2015/01/29

キュリオス 新☆キーケース


みなさまこんにちは(^^)
先週から新たに加わりました☆
人気のカジュアルアイテム、Curious - キュリオス - 
早速、目の早い方々!ご覧いただいてますか〜〜〜!!


ステーショナリーグッズやキーケースなど、細かなグッズ類が加わり
Curiousラインナップもまた一段と賑やかになりました!♪

今回はお贈り物としても人気のキーケースをご紹介いたします(^^)



新たに加わりましたこちらの2種類。
まず特記すべきは点は、ずばり『ボリューム感』ではないでしょうか!

8LO-1101 Cuirous キーケース ブラック ¥10.800
8LO-1102 Cuirous キーケース ダークブラウン ¥10.800


みなさまの中にも車のスマートキーの収納に
お悩みの方、いらっしゃる事と思います。。

店頭でも、このご要望に対し
以前までなかなか見合うかたちをご提案出来なかったのですが・・・
皆様のリクエストにお応えした、今回の新型!
CORBO.の既存アイテムに比べ、ひとまわりボリュームアップしております◎
リモコン付スマートキーも、収納出来るようになりました〜(^^)
  (メーカー各社のデザインにもより異なる場合もあります。。ご不安な際はお問い合わせ下さい!)



8LO-1101 Cuirous キーケース ブラウン ¥10.800
8LO-1102 Cuirous キーケース ブラック ¥10.800

それぞれ外装には、大きめのナスカンが付いております。
この金具は、ご自身のパンツのベルトループやバッグ類に繋ぐことも出来ますし
お持ちの小物アイテムやウォレットコードなどに連結することも◎

使い勝手に合わせてアレンジも広がりそうですね!




8LO-1101 Cuirous キーケース ダークブラウン ¥10.800

ではまず、三ツ折式の『8LO-1101』型。
こちらの内装には5つのキー金具がついております。


ホック式の開閉はスムーズなアクセスが人気☆
こちらのデザインでは、中の容量に合わせ
2段階の調節が出来るようになっております。

さらに使い込んで、皮革が馴染んでくる頃には
窮屈だった感覚を忘れるくらい、余裕を持って入るようになるかと思いますよ!



”キーケース”機能だけでないのも、この新型の嬉しいポイント!
幅広ポケットが付いており、紙幣やICカード類の収納が可能です◎

定期券はもちろん、マネーカード等もささっとアクセス良く!
これで、出掛けに忘れてしまう心配もナシ!?
さりげなくプレゼントしてみるのもオススメですよ〜(^^)


さて。
もう一方の『8LO-1102』型は、ファスナー式開閉のケース。


内装はシンプルに、キー金具とストラップ紐がひとつづつあります。
両側にカードサイズのポケットがついておりますので
ETCカードや、免許証も合わせて収納可能です◎

カード式のスマートキー収納にも◎

また、こちらは内装までイタリアンオイルレザーをふんだんに使用した
総革仕立てアイテム!

使い込む程に艶感を増すキュリオスシリーズの、メイドインジャパン皮革。
また、密度と張りのある上質なイタリアンオイルレザーの
コンビネーションになっております◎

引き手もポイントです!


これから春の新生活を迎える方々!
また、応援を込めてのお贈り物としても
オススメのアイテムです(^^)

ぜひ実店舗でも、お手に取ってご覧下さいませ〜〜〜☆


ステーショナリーグッズやパスケースも揃って
お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿