2015/05/14

CORBO.展示会・速報!


今年も、この季節がやってきました・・・!
5月の二週目、展示会シーズンです☆

このイベントは、一般のお客様向け、ではなく
お取引先の店舗・バイヤーの方に向けて開催されるもの。
今年は、新緑のまぶしい、表参道裏の会場で行われました〜


昨年から、CORBO.直営店と
一部の店舗のみでお取り扱いしておりました
CORBO.VERDE!も、
今年の秋ごろからは、全国のお取り扱い店舗で
ご覧いただけるようになります(^^)


爽やかな日差しを受け
おなじみの品々も、ヨソ行き気分でございます。




そして、今年の目玉はこちら!

人気のブライドルシリーズに
新色、HAZEL が仲間入り致します☆


"HAZEL":ヘーゼル、は、その名のようにナッティな、ブラウン色。
今までこのブライドルレザーでの”ブラウン”は
明るい黄色、くらいの色合いでしたので
この中間色の存在感は、新鮮!です(^^)

face -Bridle Leather-  束入れ
1LD-0224 ¥33,480
ブラシも、ちゃ〜んとご用意してます!(^^)
face -Bridle Leather-  キーケース
1LD-0233 ¥17,280

こちら、ブライドルレザー・HAZEL の販売は
この夏頃から、続々ご紹介していけることと思います!
どうぞご期待くださいませ〜〜☆ 



0 件のコメント:

コメントを投稿