2015/08/28

☆ SLATE + nano・univers ☆





CORBO.

SLATE


nano・universe








おなじみ、CORBO.のロングセラーシリーズ・SLATEに新風・・・☆

セレクトショップ nano・universe
コラボレーションさせていただきました別注ラインナップ 。
このたび CORBO.Online-Shop にて、販売開始いたしました!



各所に新鮮なポイントを効かせたアイテム 。
カード段の差し色やステッチの色使い、金具のアレンジなど
定番SLATEの持ち味を引き継ぎつつ
大人の遊びゴコロが加わった佇まいとなっております!


おなじみのキーケースは、
イタリアンオイルレザー+シルバー系金具のグラデーション。

SP-9954 L字ファスナー式折財布 ダークブラウン。
内装皮革・ステッチに、カラーアレンジが目を惹きます!

コラボ版マーク、"NU"ロゴの上には
CORBO.君が止まっております!
笑ってる・・・(^^)

ロングセラーの横型折財布。
コラボver.では、ウォレットコード用Dカン金具付。

華やかな印象が加わりました、アレンジバージョン。
CORBO.Works&Shopでは
実物をお手に取ってご覧いただけます(^^)




バリエーション豊かに揃いましたSLATEシリーズ。
新入荷のラインナップも
引き続きよろしくおねがいいたします!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿