2015/12/28

今年も一年間大変お世話になりました。





今年も1年間大変お世話になりました。

わかりにくい場所にあるにも関わらず

日本全国、世界各国よりお越しいただきまして

本当にありがとうございました。

2015年もたくさんの皆様と出会えたことを

心から感謝しております。








『CORBO.works&shop』 の周辺には

円を描くように、7つも駅があります。

その中心辺りに『CORBO.works&shop』はあります。

どの駅からも10分くらい、そこそこ遠いです。

そのおかげで神宮前2丁目は静かな場所です。

落ち着きます。


外苑の銀杏並木は5分くらい

神宮球場も5分くらい

話題の新国立競技場は歩いて3分の場所にあります。

これから完成までを日々見られるのはとても楽しみです。

お近くへお越しの際は

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

来年も皆様とお会い出来ることを

心より楽しみにしております。






2016年も皆様にとって幸多き一年でありますよう

お祈りしております。

良いお歳をお迎え下さい。



2016年は1月5日より営業いたします。

ありがとうございました。


CORBO.works&shop











0 件のコメント:

コメントを投稿