2014/07/24

f(in)e GRAIN ① A4シングル

A4シングルタイプ 8KN9031 ダークブラウン ¥42,120

先日からCORBO.オンラインショップに登場いたしました
ビジネスバッグ、 f(in)e GRAIN- ファイン・グレイン!

ざっくり全体的なご紹介をさせて頂いた前回に引き続き
各型、順次ご紹介していきたいと思います(^^)☆




ではまずは、ベーシックな人気型
A4サイズ・シングル の仕様から・・・。

まず、開口はこんなかんじに。

グレインのビジネスバッグ、すべてに共通なのですが
内装には、取り外し可能な ”パッド付き中仕切” が装備されております。

これです!中仕切。
両面それぞれには、ポケットも付いており
弾力のあるパッドが頼もしいのです(^^)
ちなみに仕切り無し↑の、バッグ本体は
このように、ごくシンプル仕様。
中仕切は底のホックで固定しています。
左右に分かれた小ポケットにも
B5ノートはすっぽり収まります◎

この中仕切りにより、内部が3室に分かれるような構造になるので
書類や小物の種類分けや、整理整頓に役立ちます。

また同時に、このしっかりした芯が入ることで
柔軟性のあるナイロン地バッグもキリリと◎
型崩れも防いでくれるのです。

大ぶりのA4ファイルの横にも、まだ余裕があります。
折りたたみの傘などもまだイケそうです・・・。

また、この”パッド付き”中仕切のメリットは
ノートPCなどの持ち運びが安心なところ(^^)

最近は、スマートな機器が増えてきたので
ビジネスシーンに限らずともお持ちの方、けっこういらっしゃいますね〜。

15インチノートPC(35.89 ×24.71 cm)も
すっぽり入ります!

また、本体収納部の両サイドは
幅いっぱいに”アオリポケット”があります。
すぐに取り出したい書類や読み物も、さっとスムーズに◎

そして。
ずっしり重量感のある荷物になったときも
ハンドルのカーブが指にしっかりフィット・・・◎
サポートに、ショルダーベルトもお使い頂けます!



さらに、CORBO.のバッグをお使いの方はおなじみ◎この部分↓

この革のタグは”バッグの顔”であるとともに
ポケット状になっておりますのでICカード等も入れられるのです。
いつもの定期券は、定位置にキープ!





・・・また。
オンラインショップには掲載が無い
限定・カーキ色
直営店のCORBO.Works&Shopにはお取り扱いがございます!(^^)

気になる方は、ぜひお問い合わせ
また、ご来店お待ちしております◎




では、また次回!☆

<つづく>




0 件のコメント:

コメントを投稿