2014/07/29

f(in)e GRAIN ② A4ダブル


A4ダブルタイプ 8KN9032 ダークブラウン ¥48,600

みなさまこんにちは。
そして、暑中お見舞い申し上げます(^^)
今日は  ”土用の丑の日”! ・・・だそうですよ。

CORBO.SHOP の七十二候カレンダーには
”「う」の付く食べ物を、、、” とありました。
本来は、鰻に限らず、梅干しでも牛肉(うし)でも、瓜でもよろしいそうな。

そうは言っても。
晩ごはんが うな重になるか、梅干しごはんになるか!?
ずいぶんな差になりますけれど・・・ 笑



さて。
引き続き、ナイロン・ビジネスバッグの f(in)e GRAIN ファイングレイン
今回は、二層式タイプのご紹介です(^^)


本体収納部が2室に分かれたコチラのタイプ。

正面から見た大きさは前回紹介した、A4シングルタイプと同じ ですが
サイドから見てみると、このように ↑ 。
マチ幅が広がった分、収納力アップ◎



それぞれの部屋に分けて整理出来るので
出張時等にも、オールインワンに荷物をまとめられそうです◎



また、普段でもプライベート用とビジネス用と、と
使い分けのご利用もおススメですよ(^^)




二層式の、本体仕切り・中央部分は、
中にスポンジ質のパッドが挿入されております。
なので、、、
15インチMacBookも、ぴたりと収納可能!↑
ノートパソコンを入れても
他のモノがぶつかることなく、安心な使い心地です◎



本体収納部分の両サイドには、”あおりポケット”も装備。
A4クリアファイルが余裕で入る収納力があります。↑

読みかけの新聞・雑誌類を
ぱぱっと入れておくにも便利な部分です◎

バッグ前側には小物の収納に便利なサイズの
ファスナーポケット↑。

さらにこの中にも! 大、小のファスナーポケットがついております。
パスケースや携帯電話等々も、手近な位置にキープ☆

後ろ側は、内部に幅広のファスマーポケット。


スマートな佇まいながら、
詳しく見ていくと、そこ・ここに
なかなか凝った仕様が見受けられる、f(in)e GRAIN 。
ダブルタイプでは、その個性がさらにアップした印象です!





ではでは、次回は
”A3”大判サイズ型、をご紹介いたします! 
クリエイティブシーンには大活躍のアイテム◎

乞うご期待〜



0 件のコメント:

コメントを投稿