2014/08/01

f(in)e GRAIN ③ A3シングル



A3シングルタイプ 8KN9033 ブラック ¥42,120

f(in)e GRAIN ファイングレイン、最後の3型目をご紹介です!

今までCORBO.Online-Shopに掲載してきたビジネスバッグの中では無かった
”A3サイズ”が入る大きさになります☆


一般的な資料や紙類は、A4サイズが主流ですが
建築や設計関係の仕事に携わる方や
デザイン関連やプレゼン資料などは、このサイズに限らないことも。
まだまだビジネスの現場では、登場するシーンも多いですね。


クリエイティブなお仕事に!◎
この大きさはありがたい〜


紙資料を入れておくには
軽量なフォルダーケースやカルトンバッグ等はありますが ↓、
これらはあくまでサブバック、としてのアイテム感。


”ここは・・・”と決めたいシーンには
フォーマルな雰囲気を醸すバッグから・・・!

しっかりと用意された印象、心意気が表れるように思いますよ〜(^^)
他の手周り荷物も一緒に収納出来ますので
これでスッキリ☆ オールイン・ワン◎
A3スケッチブックもジャストサイズ!
対角線上に、50cmの定規も入ります。

内装はパッド付中仕切があります◎

こちらは本体収納部のみ、の仕様ですが
ファスナーを開ければポケットはしっかり。
収納機能は、考えておりますよ!◯


A3サイズというと、専門職向けアイテム?
な、印象の方もいらっしゃるかもしれないのですが、、、

こちらのバッグ、横から見た時にはこのように↓
スラ〜リ、スリムな佇まい。
この細身のマチ幅、重要ポイントです(^^)☆
比べてみると、このように。
左:A3シングルタイプ 8KN9033 ブラック
幅約6cm
右:A4シングルタイプ 8KN9031 カーキ 幅約7cm

薄手マチの、このバランス。
実際にバッグを見てみると、A3もの大きさがそれほど感じません。
普段使いにも許容出来るボリュームかと思います。

普段に持っても、大丈夫な大きさ。
どことなくクリエイティブなスタイルになるのも魅力♪
大判A3サイズ!


・・・と、さりげなく自分、登場。。

ショルダーベルトも付いておりますよ◎


ナイロンバッグなので、重量も負担になりにくいのも嬉しいですね。
専門的用途にかぎらず、普段使いでも◎
活躍の幅が広いビジネスバッグ!と言えるかと(^^)





いざ、探してみるとなかなか見つからない!、という
この大判サイズ。
気になる方、ぜひご検討を〜(^^)
お待ちしております!!




http://www.corbo.jp

そして。
今回は最後にひとつお知らせです。

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが
CORBO.Online-Shopページ、
だんだんと商品の種類・アイテム数が増えてきたため
このたび、今までの形態から表示を変更させて頂きました。


今までに無かった”Colletion”(コレクション)見出しからは
CORBO.らしい各シリーズのスタイル・カテゴリーから
製品をご覧いただけます。

また、以下の bag・Wallet・Goods・Stationary からは
掲載している全種類の各商品が
”形態別”に表示されるようになりました。


新装開店しております、CORBO.Online-Shop。
こちらも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿