2014/08/06

Navy ! Navy!




みなさまこんにちは!
暑中(猛暑中!)お見舞い申し上げます。

最近は朝から”30℃以上”という日も、稀でなくなってきましたね・・・。
この暑さ。体調が優れない方もいらっしゃることと。。
夏休みまで、あと少し?でしょうか!
くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。



さて。

CORBO.Works&Shopの店頭には
今週からオンラインショップに仲間入りした


が、並びました(^^)☆


今までも、CORBO.でお取り扱いさせて頂く製品に
ネイビーカラー展開があるシリーズはありますが
FamigliaCLAY WorksCurious WorksWalkers など・・・)

その特徴としては、、、


↑このように。
”ブラック”にも見紛うほど濃い ”ネイビー” であること



実際、ブラックと比較すべく並べてみると、で
ようやく納得〜


ファスナーテープの色でも、各カラーの特徴は表れます。
           この部分で判別するのは、スタッフもよく活用します。笑



CORBO.の提案する、この深〜いネイビー色。
青味が鮮やか過ぎないことで
オトナなスマート・スタイルに合わせやすくなる所が魅力◎です!


そして・・・


店頭では
人気定番シリーズのSLATE-スレート
ネイビーカラーもご紹介中です!☆



こちらの商品は現在、職人が鋭気製作中!!
と、いうことで・・・

今並んでいるものはサンプルとして、ご覧いただけます(^^)
先行予約は承りますので
ご希望の場合は、どしどしお伝え下さいませ◎

入荷次第、いち早く!お届け致しまーす♪

SLATEのネイビーも一段と深い色です・・・!


ご興味のある方は、ぜひ現物をご覧にお立ち寄り下さい〜

店内 涼し〜くして、お待ちしております!!!(^^)☆



CORBO. 夏休み


CORBO.Online Shop( 通販 )
8月10日()〜 17日()まで


CORBO.Works&Shop ( 直営店 )
8月11日(月)〜 17日()まで

CORBO. ( 卸業務 )
8月9日()〜 17日()まで



上記の期間中、夏休みをいただきます。
8月18日からは、リフレッシュして通常営業に戻ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿