2014/09/09

秋を愉しむ



みなさまこんにちは!
秋が始まっている気配を感じるこの頃・・・
ちなみに今夜は名月ですよ〜◯)
お元気にお過ごしでしょうか。

この季節も最後!とばかりに急に最近現れたのが
今話題の『蚊』。
どうも真夏よりも涼しくなった今の方が出てくるようですね〜
CORBO.では、もはや蚊の呼び名が変わっております。。
 デング、とかデングネツ、とか・・・笑

・と、いうのは冗談にして
気をつけて、店内から追い出しておりますので、ご安心の程◎




さてさて。
今回ご紹介するのはこちら!

今週から発売を予定しております

SLATE BOOK COVER!


今回展開するかたちは
文庫・新書・四六版・B5ノートサイズ と
サイズバリエーションが多彩になりました!
文庫本より少し縦長・新書サイズ

ソフトカバーの書籍が多い、四六版。

ステーショナリーグッズをお探しだった方々
長らくお待たせいたしました・・・(^^)!

B5ノートサイズは、”ツバメノート”が始めに付いておりますよ◎

ブックカバーは、読書アイテムとしてはもちろんですが
サイズが合うようならば、ダイヤリーや手帳のカバーとしても、と
アイディア次第で、幅広い用途にお使い頂けます◎

日々携帯する品々が、本格派の小物に早変わり!という
 なんとも便利なモノなのです(^^)

こちらはカジュアル・スタイルが魅力の
クレイワークス・シリーズ ブックカバー
これは現在の私の愛用品でもある
リーブロ・シリーズ ブックカバー

文庫本サイズを使っていますが、”無印”の手帳レフィルがちょうど収まるので
これからまだまだ使い続けられます・・・◎

皮革のカバーは、使い続けてとろりと光沢感が出て来た頃が
最大の魅力かと思います(^^)

ここまでいくと、何気なくデスクに置いただけでも
好ましい雰囲気が漂いますね・・・☆


全型、 大 集 合 〜 ☆

 新色のネイビーカラーも加わって、ずらりと並ぶと
ステーショナリーグッズならでは、のワクワク感が〜♪
 なんで文房具店って、楽しく感じるんでしょう・・・!?


CORBO.Online-Shopでは

9月12日(金)の発売開始を目指して準備中です!

今後、SLATEシリーズ以外にもステーショナリーグッズは
新作が続々出てきます。

どうぞご期待下さい(^^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿