2014/09/12

SLATE BOOK COVER on sale!


本日より販売開始いたしました!

SLATE BOOK COVER ~☆

今まで販売しておりました文庫本サイズの他にも
新書・四六版・A5 サイズ と
バリエーションも豊かに出揃いました(^^)



よろしくお願いいたします◎




今年から新たに加わったネイビーもあり
ずらりと並ぶステーショナリーグッズは楽しげです〜 ♪
                   らんらんらん〜〜〜☆

新書サイズカバー 8LC-0406 ブラウン ¥22,680
四六版サイズカバー 8LC-0407 ネイビー ¥25,920

実用書や啓発本で多い ”新書”サイズは
文庫本を少し縦長にしたようなスリム型。
この類いの本は、カバーをかけて読む方が多いようです。
(”いかに稼ぐか!”みたいな内容とか、まわりの人に分かっちゃいますからね・・・笑)

スケジュール帳のカバーとしての使い方もおすすめです!
レフィルとサイズが合えば、日々たっぷり使い心地を愉しめます◎

以前に私がよく使ったこのレフィルも
※A6変形 W89×H157×D9mm
ぴったり!でした
レギュラーサイズの手帳では、わりと良く見かける大きさです。
来年2015年スケジュール算段に、ぜひぜひ〜(^^)


内装までぐるりとオイルレザー!
栞の先にはCORBO.のアイコンがポイントに!

そしてボリュームのある、”四六版”サイズ。
聞き慣れないサイズ名かもしれませんが
これは、最近は書店でよく見かけるようになったソフトカバー本の規格のひとつ。

四六版、以前はハードカバーの一般的なサイズ規格でありました。
今は、軽量なソフトカバーでよく出回るようになったようです。

本好きの方には、あのハードカバーの質感を感じさせる
魅力があるかと思います!
重厚な貫祿漂う本格派アイテム。
さりげなくデスク上にあっても、絵になります・・・

A5ノートサイズカバー 8LC-0408 レディッシュブラウン ¥31,320

そして、シリーズ中いちばん大判のA5ノートサイズ!
この豪華な仕様、贅沢な革使いは存在感たっぷりですねー



そして、このノートカバーには、はじめにノートが付いております◎
こちらは愛好者もいらっしゃるという、高品質の”ツバメノート”を採用。
滑らかな書き心地・保存にも適した良質な紙である事はもちろん
いかにも「ノートらしいノート」な雰囲気も魅力ですね♪


読書のお供にはもちろん
ビジネスシーンや日々の記録の手帳カバーとしても
身近に使う品々と合わせて、永く楽しんでいただきたいカバーたち。


今後もぜひ、永ーーーーく
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


☆お贈り物にもおすすめです!!☆





0 件のコメント:

コメントを投稿