2014/11/14

NAVY BLUES  by Bridle Leather!!




face - Bridle Leather '14 Navy Blues 


このたび、CORBO.Online-Shopに登場いたしました!


今年CORBO.で展開されております
'14 Navy Blues シリーズ。

このたび、最後にこの face - Bridle Leather が加わり
勢揃いいたしました!☆





硬派な佇まいが印象的な、ブライドルレザー。
今やすっかり、こうしたお財布類や小物として定着していますが
もともとは、乗馬のための大型の道具・鞍や手綱等を作るための
厚く、堅牢な皮革です。
そんな素材のエピソードも、魅力のひとつ、ですね(^^)♪

face - Bridle Leather '14 Navy Blues 束入れ
1LD-0224 ¥33,480

face - Bridle Leather '14 Navy Blues
 L字ファスナー式折財布
  1LD-0225 ¥33,480
&
ウォレットコード 1LD-0227 ¥12,960


男性的な性格を持ちつつも、こうした繊細な ニュアンスも似合うので
ビジネスシーンにはすっきりとハマります・・・!☆

face - Bridle Leather '14 Navy Blues
 名刺入れ
  1LD-0231 ¥16,200

ビジネスアイテムにはピッタリのクール感!◎

このたびのネイビーカラーでは、そんな凛と涼しげな印象が
一段とアップしたように感じます・・・!




この、トップ画像のブライドルレザーの変身様!
ちょっとしたSF感(!?)はCORBO.スタッフも大注目!でした☆



ではでは、最後に加わりました
face - Bridle Leather '14 Navy Blues!!
キリリと引き締まったネイビー・シリーズ一同
引き続きどうぞよろしくお願いいたします〜〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿