2014/11/19

tOrtOise☆登場!


めがね愛好者のみなみなさま!
おまたせいたしました〜〜〜☆

CORBO.初・アイテム!メガネケースのご紹介です(^^)







カメちゃんです。


CORBO.おなじみのイタリアンオイルレザーを素材に
使い込む程に味わいの上がる、愛着が湧くこと間違い無し!の逸品。
この名前からして、可愛がりたくなる親近感があります・・・。
                      カメちゃん 〜 ♪


が、
結構な本格派アイテムの貫祿なので
お値段などはカワイクないんですが・・・。笑


” が ん ば っ て ま す ・・・ ! ”  笑

このメガネケース、tOrtOise、のお名前にあるように
ボディはがっしり、亀の甲羅のように 堅牢な作りになっています。

上から負荷や衝撃があっても、中のメガネは 安・全 です!!◎

内装には起毛したピッグスエードを採用。
メガネのレンズにも優しい素材です◎

この頑丈さは、このケースのフォルムデザイン、とともに
中に仕込まれた支柱の組ネジによるもの。

実際手に取ってみると、
「ナルホド。これは、大丈夫だ・・・!」と
しっかりした手応えに、きっと納得して頂けますよ◎

顔立ちも、ユーモラスな”かめ”フェイス!?

そしてもうひとつの特徴は、内装仕様!
tOrtOiseの収納は2部屋に分かれております。


手前の収納がメガネケース。
そして後ろにもう一部屋。こちらは、クリーニングクロス等を入れられる
フリースペースです。
開閉時には、このマチに動きがあるので扱いもラクラクです◎




以前に、一度このshopブログでご紹介させて頂きましたが
今回のメガネケース発売のきっかけを作って下さったのは
アイウェア・メガネのデザイン・販売を行っている



今回の製品も、内装にはばっちりPOKER FACE&CORBO.の
ダブルネームが刻まれております!◎

tOrtOiseは、POKER FACEさんのアイウェアショップでも
お取り扱いがございますので
気になった方は、お近くのショップにゴーです☆

ふっくらしたフォルムの見た目から、違和感を覚えるくらい
頑丈な仕様はちょっとした意外性、オドロキがありますよ(^^)
ぜひお手に取ってご覧下さいませ〜〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿