2014/12/03

ドイツシュリンク・ ペンケース



色とりどり、目にも鮮やかなステーショナリーグッズ!
ドイツシュリンク・ ペンケース
このたび初登場の新シリーズ! 全7色でご紹介です☆

8LE-9415 ライトブルー ¥14,040

こちらの商品、CORBO.の中では珍しく
”エイジングの変化がほとんどない”

と言う、発色の鮮やかさも革質も、はじめの品質を保ち続ける
ドイツ製・クロム鞣しの皮革です。
キズや汚れにも比較的強い素材なので
新鮮な色合いの印象を、長〜くお愉しみいただけます◎

揺るぎない技術力を窺わせるこの素材。
真摯なドイツらしい気質、風格が漂います・・・!

8LE-9415 オレンジ ¥14,040

変化がほとんどない、と言えど
革モノらしい艶感は表れ、しなやかな感触に〜◎

細身のフォルムながら、内容量はご覧のとおり!
見た目の印象以上に収納出来ます。
日常的な文具、ペン類でしたら6〜7本程でしょうか、、、
勉学に、ビジネスシーンに雰囲気よく合わせて頂けます!(^^)
この季節でしたら、プレゼントアイテムの候補にも
大いにオススメ!です♪



そしてこのペンケース、ふっくらと上品な佇まい、なのは・・・


このとおり! ↑
お分かりになるでしょうか〜??

このペンケース、内装まで豪華に
イタリアンオイルレザーを使用しております。
総革仕立てならではのコシと密度があり
程好い弾力のしっかりした感触です◎

秋に訪れた工場見学では、ちょうど生産時に立ち会うことが出来ました!
これは途中の素材判〜
あざやかな2トーンカラー、目を惹きます♪
あっ!☆ CORBO.印がもう押されています(^^)
これは、センターの顔でもある、ファスナーの取り付け。
まっすぐ、均等に貼込みます・・・。
そして、縫い上げます!

以前に生産の様子を目にしていたので
今回入荷の”来た!”感はまたひとしおでした〜◎
新製品なのに、既に愛着が・・・。

ライトブルー・ライトグリーン・オレンジ
ダークブラウン・ブラック

CORBO.スタッフの間でも、ずらり揃ったカラーバリエーションを前に
”自分ならこれかな〜〜〜♪”と、
会話が弾んでおります(^^)

ネイビー。内装はダークブラウン皮革を使用。
使用時にはいちばん”働く”引き手。
艶やかに、味わいを増していきます・・・◎

表革は経年変化の無い、クロム鞣し皮革ですが
外装のポイントになっている各パーツは
CORBO.スレートシリーズでおなじみの、イタリアンオイルレザー。
こちらは使い込む程に、じんわり艶感が表れてきます。
対照的な持ち味が融合した、豪華な逸品であります〜☆


今年一年の、自分へのご褒美に!
また、X'masギフトに・・・!?

詳しい仕様は、CORBO.Online-Shopでご紹介しております!
どうぞごらんくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿