2014/12/12

face -Bridle Leather- 新型登場です☆



CORBO.Works&Shop
ならびに Online-Shop にて
お取り扱いしております!

face - Bridle Leather - 
新型・コインケース付 束入れ 1LD-0236
ダークブラウン ¥36,720

新色ネイビーカラーが加わり、また一段と注目が集まって参りました
人気のブライドルレザー・シリーズ・・・☆

そしてこのたび!
みなさまのご要望にお応えした
新型・コインケース付 束入れ 1LD-0236
発売となりました*


こちらの束入れ、以前からCORBO.の定番商品としてありました
コインケースが加わった新型、となります。


すっきりと、フォーマルな佇まいはそのままに、利便性UP♪ 
多様な使用に対応出来る、機能的アイテムとなりました〜☆

コインケース手前もポケットになっています。
内装皮革は、味わい深いイタリアンオイルレザーを使用。
異なる味わいのコンビネーションも◎

 紙幣収納部はマチが付き、見開きも良く取り扱いもスムーズ◎
ファスナー式長財布と異なり、内装開口までのアクセスの良さは
大きな魅力です(^^)♪


ふんだんにブライドルレザーを使用した
包み込むようなフォルム。
皮革で統一された外装の印象は、落ち着きのある貫祿を感じさせます。
内装まで総革仕立てで製作された、豪華な仕様は
製品の耐久性も兼ね備えた所以です!

プレゼントシーズンのこの季節にいかがでしょうか!?
ブライドル・シリーズは、ケアブラシもついた
豪華な仕様でご用意しておりますよ〜◎



CORBO.Works&Shop
ならびに Online-Shop にて
お取り扱いしております!


それでは新しく加わりましたニューアイテム☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿