2015/10/14

ブックカバー・ラインナップ ①


左:Curious A5ノートカバー 8LO-1108 ネイビー ¥16,200
中央:SLOW ブックカバー(新書サイズ) 1LI-0902 ブルー ¥15,120
右:SLATE ブックカバー(文庫本サイズ) 8LO-0405 ブラック ¥21,600

みなさまこんにちは!
日ごとに秋深まるこの頃、ですね・・・(^^)
夏の暑さを見送れば、ふと気がつくと目線はしっとりと味わいあるものへ。
味覚も趣向も変化していくのを感じます。

12月のスケジュールを、、、なんてこともちらほら気配が。
一年、早いものですね〜〜〜☆

SLATE ブックカバー(文庫本サイズ) 8LO-0405 ブラック ¥21,600
A5ノートカバー 8LC-0408 ダークブラウン ¥31,320

さて。
今回ご紹介するのはこちら、ブックカバー各種。
これからの季節、読書のお供はもちろん
スケジュール帳のカバーなどにも大いに活躍!
味わい深い存在感をプラスしてくれますよ◎

SLOW ブックカバー(文庫本サイズ) 1LI-0901 ブラック ¥14,040

CORBO.では、主に3つのアイテムシリーズ



より、サイズバリエーション豊かに揃えております☆

革の風合いやデザインによって、使用感も変わってきますので
まずはその特徴をさらりとご紹介!です ↓




SLATE ブックカバー(文庫本サイズ) 8LO-0405 ブラウン ¥21,600

経年変化の味わいが素晴らしい、こちら!
CORBO.の定番人気シリーズ、
 SLATE -スレート- ブックカバー。



こちらの使用アイテムは、CORBO.職人・皆川が約1年ほど使ったもの。
ふたつとも”ブラウン”。もとは同じ色のアイテムです。
一年でここまで!!
育っていくのです〜〜(^^)

SLATE A5ノートカバー 8LO-0405 レディッシュブラウン ¥31,320

そしてSLATEでは、内装に至るまで、ふんだんに革を使用した仕立て!
手にした充実感は、シッカリとその後の愛着へ・・・
使い込むごとに期待に応えてくれる魅力があります◎

こだわりの読書家さんへ
お贈りものにも嬉しいアイテムです(^^)
ブックマークのポイントもアピール!!☆

A5ノートは、大判のビジネス手帳にも◎
貫禄漂う、頼もしいアイテムに! 
さりげなくカフェのテーブルに置いても。
自ら育てたレザーアイテムは、好ましい存在感です◎
SALTE各カバーは、厚みに合わせて2段階のホック調節が可能です。

来年の手帳をそろそろ、、、という方にも
ぜひ!おすすめしたいアイテムです(^^)


詳しい仕様は、ぜひCORBO.Online-Shopでもご覧ください♪


ではでは続き
Curious ・SLOW ラインナップについては
また次回〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿