2015/10/22

ブックカバー・ラインナップ ②



SLOW ブックカバー  ブルー

手前:文庫本サイズ 1LI-0901 ¥14,040
奥:四六判サイズ 
1LI-0903 ¥17,280

前回、ブックカバーについてのご紹介をブログにアップして間もなく
CORBO.お取り扱い店のスタッフさんがタイミング良く!お持ちくださいました〜
SLOW・ブックカバー!(^^)    やまぐちさん、ありがとうございます!!





ステーショナリーアイテムが揃う、SLOWシリーズ。
このシリーズは今まで作り続けていたラインナップを昨年リニューアル!
素材をイタリアのオイルレザーにグレードアップ☆
カラーバリエーションも増えました♪




使い込まれた皮革は、このように・・・!↑
上下の素材感の差、お分かりになりますでしょうか??

光沢感を増した、手前・ブックカバー。
使用約1年ほど、とのことですが
大切にお使いいただいているのが伝わります・・・◎

使い込むにつれて、皮革の表面に穏やかな潤いのある表情が出てきましたね◎
鮮やかなブルーの発色も、色褪せることなくそのままに!
ナチュラルに馴染んだ佇まい、良いですね〜〜〜
「こうなるのか〜!」とコチラも嬉しい再会体験でした(^^)

シアワセな表情に使い込まれたアイテムを見ると
ついつい、自分も同じシリーズものが欲しくなってしまいます!


SLOW ノートカバー(A5サイズ)1LI-0904 ブラウン ¥20.520

SLOWシリーズはベルト仕様のデザイン。
本やノート類の内容量に合わせて厚みの調節もスムーズに合わせられます。
ペンをホールドしておくにも便利ですね◎



Curious ブックカバー 
左:A4サイズ 8LO-1108 ネイビー ¥16,200
右:文庫本サイズ 8LO-1105 ブラウン ¥12,960

さて。
こちらはシリーズ変わりまして
CORBO.オリジナル皮革アイテム、Curious - キュリオス -から。

これは、ブックマーク先端に付いている金具!
このダメージ加工の表情はみんな異なる顔をしております。(^^)
Curious  ブックカバー文庫本サイズ 8LO-1105
ダークブラウン ¥12,960

薄手で柔軟性のある皮革は
本やノートを包んだときも、すぐにかたちに沿って馴染んでくれます。
このフィット感が、何気ない日常使いには◎

曲がったかたちにもフィット!
厚さ調節のため、ホックは2段階に変化可能。
表表紙の裏はしっかりとイタリアンオイルレザーが。
引き締まった革質がアイテムの充実感をプラス。
日々使い込んでいけば、色艶の魅力ある変化が・・・!◎



来年のスケジュール帳は、どうしようか・・・
ブックカバーをあれこれ見ているうちに
ぐるぐる考え始めてしまった、モリタです。。
この手のお悩みは、愉しいものですが!(^^)☆




ではでは!
これからのシーズンアイテム
また、お贈り物としても人気のブックカバー、
どうぞよろしくお願いします〜〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿