2015/11/10

Pueblo -プエブロ- レザーの魅力☆


RIPPLES 三つ折り財布  1LF-0603 ブルー/グレー ¥42,120

前後に並びました、こちらふたつのお財布。
手前は、出来たてホヤホヤの新品
そして奥は、CORBO.スタッフが約1年使い込んだもの
同一アイテムでございます*

初めはマットな質感だったこの皮革。
使用一年で、”光って”ます!!

カブセを開くと、日々使い込んだ表面と
隠れた部分の差が、歴然!

使い込むにつれて、色を深め、艶やかな質感に育っていく
イタリアンオイルレザーですが
この”使用サンプル”ひとつの存在は、大!!
一目瞭然の、納得の存在となっております(^^)
言葉を尽くして説明しても、これには敵いません〜〜

RIPPLES  左:束入れ 1LF-0605 イエロー/カーキ ¥48,600右:二つ折り財布(縦) 1LF-0602 イエロー/カーキ ¥35,640

RIPPLES(リップルス)シリーズのラインナップは
このポップなコンビネーションのカラーも魅力◎
彩やかなカラーの皮革ですが、エイジングの味わいにも応えてくれる
素晴らしい皮革です・・・!

RIPPLES  束入れ 1LF-0605 グレー/ブルー ¥48,600二つ折り財布(横) 1LF-0601 イエロー/カーキ ¥35,640

外装&内装のカラーコンビネーションも、新鮮です!


この皮革、まず目を引くのは
オリジナリティ溢れるこの表面加工!ではないでしょうか(^^)


元々はスムースな表情のオイルレザー。
そこに、くるくるとやすりで擦った、テクスチャーをプラス。
ざらっと荒らした表面が、みるみる潤いに包まれていく変化は
このアイテムを使用していく醍醐味ですね〜*




さてさて。
この皮革(Pueblo -プエブロ-)を使用したアイテムは
現在、RIPPLESシリーズのみ、となっておりますが
先日撮影でご対面したニューアイテムは、こちら・・・!!!☆




いかがでしょうか・・・。
このまっさらな表判は、壮・観!
ポップなRIPPLESの佇まいとはまた異なる存在感です。

ただいま、CORBO.定番SLATEシリーズの人気アイテムの幾つかを
こちらの皮革で製作致しました、限定シリーズを進めております!

このシリーズはCORBO.と、nano・universeさんとの
シーズン限定 コラボレーションアイテム。
発売開始は12月初旬を予定しております(^^)



わくわく!お待ちいただく方へ
こちら、CORBO.ブログで発売の告知を致しますので
合わせてご検討ください〜〜!! ♪
よろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿