2015/04/02

ユーザーの皆様(^^)


みなさまこんにちは!
都内はぽかぽか!春爛漫でございます(^^)
昨日からは、緊張しつつ新年度スタートした方も多いと思います◎
徐々に日常に慣れるまで、ひと頑張り!ですね〜



さてさて。先週末のCORBO.お店番中のこと。
ふと外を眺めると、お向かいの会社事務所で働いていらっしゃるOさんが
野球ユニフォーム姿で登場☆
さすが、ここ神宮前! こうして近場でプレイ出来て良いですね〜〜!!

ユニフォーム姿もキマッてます!!◎

そしてそして!さらに!!
その傍らにお持ちいただいているのは
equines - イクワインズ - ボストン!ではないですか〜〜!♪
明るいベージュは、アクティブな女性にぴったり。
すっかりアメ色になった皮革も良く馴染んでおり
とても良くお似合いです!(^^)

バッグのみならず。現在は販売終了した、貴重な折財布もご愛用!
わぁーーーお☆ ありがとうございま〜〜〜す(^^)

「ラフに使っちゃっているから、汚れもあって〜・・・」
とすまなそうに仰いますが、いえいえ!
カッコ良くお使いいただいている姿に、嬉しくなって
すっかり盛り上がってしまいました。

ばしばしお写真を撮らせて頂きましたが(笑)
ご協力ありがとうございましたーー☆

こちらもまた、お使いいただいている同型ボストン・・・。
旅情たっぷりなカット。貫祿たっぷりです!

このボストンは、ジム通いやショートトリップの相棒として
活躍することも多いアイテム。
以前、店頭にて
「会社にジム用品を持っていくにも、ナイロンバッグではちょっと・・・」
と仰る方のご意見に、なるほど!と、納得したこともありました(^^)





そして。
またこちらは、愛情たっぷりにお使いいただいているのがよく分かる品々・・・。
日頃の充実感を漂わせるがごとく。ぴかぴかでございます。

テーブル上に、つぎつぎ並ぶ品々にCORBO.スタッフもびっくり!☆
す、すごい!!

これらの逸品、ずらりお持ち下さったのは
普段、自身の勤め先でCORBO.をお取り扱いいただいている、という
青年、Kさん!
 日々、お仕事でもすっかりお世話になっていることに加え
こうして、日常でも愛用して頂いているとは・・・!!
なんともありがたい限りです〜〜〜

多種様々な製品を、良〜くご存知の中で
こうしてCORBO.お選びいただいていると思うと
CORBO.スタッフとしては嬉しさもひとしお。
大いに励みになります・・・☆

お忙しいなか、ご来店ありがとうございました〜〜!!(^^)

製品をご紹介するにあたっては
使い込んだ様子を見ていると、熱を込めておススメできる!
 のは、こちらもよ〜〜〜く分かります。

頼もしいスタッフの姿に、一同、心打たれるひととき・・・
どうもありがとうございました!!   そしてまた、がんばってください〜〜☆




こうして、良く使い込まれた製品を手にご来店下さるお客様に出会う機会は
ココロ強い仲間に囲まれているなぁ、、、と
嬉しく思う時でもあります(^^)




直営店のCORBO.Works&Shopでは
お持ちいただくご愛用品の、オイルメンテナンス・サービスもいたします。

春のうららかな陽気満点のこの頃。
気持ちのよいお散歩がてら
どうぞご来店下さいませ〜〜☆




0 件のコメント:

コメントを投稿