2012/11/16

はじめまして。




8月末からCORBO.works&shop の店頭に立ち始め、
まもなく3ヶ月になろうとしています。


みなさま 
あらためまして、こんにちは。 

新しくSHOPスタッフとしてCORBO.メンバーに加わりました、森田です。



しずかに動き始めましたこちらのブログページでは、
日々 CORBO. works&shopで起こる、さまざまな出来事、
みなさまへのお知らせや作品についてアップしていきます。


まだまだ新しい発見の多い毎日。
そんな新米目線から始まりますが、
おつきあいの程、どうぞよろしくおねがいいたします。


さて。

わたしにとっての新生活が始まりました、ここ神宮前の界隈は、
文化の先端をゆく様々なオフィス、店舗が多い地域なのですが、
そんな中、ここだけはひっそりと生活感を残している、
”地元感”漂うひとすじに、CORBO.のお店はあります。

それぞれの最寄り駅からも「ちょっとお散歩もかねて、、、」
というような距離に位置していることや、
繁華な大通りの路面店、とは違いますので、
ご来店される方も、文字通り「訪ねて」来るように扉を開ける方が多いように感じる、この頃です。
そのぶん、そんな雰囲気のまま丁寧なお話しができたり、
ゆっくり品物を見てもらえるには、ありがたい立地であります。。


そして。

「今まで居なかった新しいヒトがいる・・・」という変化は、
どこからか、まわりで生活をしている方々も遠目で気づくものなのでしょう。

そんな反応がこちらにも伝わり、メンズライクだった全体の感じが、
少しずつ変化しつつあるのを肌で感じるような日々であります。



男気あるものづくりの CORBO. カラーがどこかしら滲み、
醸し出ているCORBO.works&shopの佇まい。
はじめて単身訪れる方々にとっては(女性陣は特に・・・)
トビラ開けるのには、ちょっとした意気込みがいるようなで感覚だったかも、?と思われますが、
これからはまだまだ日の浅いわたしも鎮座しておりますので、
どうぞお気軽に、ご安心(!?)してご来店くださいませ。
(ちなみに、今までどおり頼もしい職人も控えております○)


贈り物の算段も多くなるこれからの季節、
わたしもお客さまの目線に学びつつ、
アレコレとご提案・相談に乗らせていただきます○

まずは、実際のさまざまな品物たちの様子を見に、ぜひお越しください。


ではでは、
品物も、お店も、そしてスタッフ共々、
今後ともCORBO.をご愛顧くださいますよう、
よろしくおねがいいたします。


 CORBO. 森田