2012/11/27

X'masプレゼント計画②

 前回に続きまして、、、
悩めるプレゼント選びのお助けアイテムのご紹介です。

「多目的に使えそうな小物◎!」シリーズ(?)第二弾! こちら↓。

カード・コインケース
Blidleブライドル 1LD-0232 ダークグリーン ¥13,650
SLATEスレート 8LC-9953 濃茶 ¥10,500

ラウンドファスナー仕様のカード・コインケースです!

それぞれの仕様で長財布もあるので、もし、そちらをお使いの方にとっては、
「親子」的なお揃い感を楽しめるかもしれません。


”親子”並んで・・・♪


必須アイテム以外のプラスaの遊び心や、
ちょっとした変化球的な要素を試せるのも、
プレゼントならではの意外性、楽しいところでしょう・・・◎


コチラも前にご紹介のアイテムと同じように、
サブのコンパクトなお財布として、
スッキリと身軽に出歩きたいシーンでは大いに活躍できるアイテムです。

ぐるりとまわったファスナー仕様は「このつくりがやっぱり安心」という声もしばしば。
小さいながらもきちんと作り込まれた存在感があります。

大きさ:H:7.5 × W:11 × D:2 cm

大きく分かれる二つの仕切りの他にも、中央と左右にフラットに使えるポケット部分があります。
コイン&キーケースとしてや、備えているちょっとした常備薬類などなど、、細かい物がスッキリまとまります。

思いの外、内容量が増えてしまった場合も、
ファスナーをしっかり締め込めば、だんだんとそのかたちに沿って革が馴染んでいきます。



プレゼントは、その後、「使ってくれてるな・・・」と様子を見るのは、
ちょっとした手応えのあるウレシイ気分、ですが、

さらに。。

使い込むことで、だんだん表情を変化させていく革モノは、
ほかの品々には無い、ならではの魅力があることと思います!!


変わりゆく素材の様子を横目で眺めるのも、魅力を増す楽しさが味わえるので、
ふとした折に、「はじめのあのコがこんなふうに!?」というような、
新鮮な驚きに出会えるかもしれません○


自分の贈ったものが、そんなふうに良く使い込まれて雰囲気良く馴染み、
相手にとっての必須アイテム、になってたとしたら…
・・・かなり嬉しい、大成功かと・・・◎



ぜひぜひ、店頭でお手に取ってご覧下さいませ♪