2012/12/25

営業日のお知らせと、御礼!

今年は、三連休となったX'mas、
この期間を利用して、遠方からはるばるこちらまでお立ち寄りくださった方も多くいらっしゃいました。

全国のいろんなところで、ご愛顧頂いているみなさんの様子を知ることができて、嬉しいかぎり!です。

ちょっとしたエピソードやお話を伺う度、
なるほどー、と初めて知ることや、
”熱い”思い入れに触れたり、、、と
感激でありました・・・。。

ほんとうに、ありがとうございました!!

また、
CORBO.Works&Shopお越しになれずとも、CORBO.を気にかけて下さった方、
いつも、どうもありがとうございます〜◯


これからも、魅力的な発信ができるように、
スタッフ共々がんばります・・・☆ 
これからも、どうぞよろしくです。


さて。
この年末年始の営業期間についてお知らせです。

CORBO.Works&Shopは、

12月28日(金)〜18:00までの営業とさせて頂きます。
12月29日(土)〜1月4日(金)の一週間、お休みを頂きます。
1月5日(土)より、12時 open 〜 通常営業で始まりますので、
どうぞしくおねがいいたします。


ではでは、
今年も残りあと少しとなりましたが、
みなさまも、風邪など引かないようにお気をつけてお過ごし下さい〜 


0 件のコメント:

コメントを投稿