2012/12/04

X'mas スタンバイ!



 いよいよ12月に入りました・・・!
CORBO.Works&Shop も、クリスマスの飾りが付けられました〜♫

目から入る印象は強いですね!
一気にクリスマスムードに転換した店内です・・・☆

『キーホルダーも新色が入ってきましたよ〜』

先日お店に届きました、『珈琲屋めいぷる』さんのコーヒーもスタンバイ!
これは、贈るわたしたち側にとっての楽しみでもあり・・・。

お客様の遠慮がちにも、とってもうれしそうに受け取って下さる様子は、
こちらも、気持ちがほころぶ瞬間。
(・・・みなさん、どんなコーヒータイムとなるのでしょうか・・・♪)

この、CORBO.Works&Shopは、”ひとあしのばして”来て下さる方が多いので、
その熱意(?)を感じるわたしにとっては、
「ありがとうね〜」とお渡し出来る格好の手土産的存在でもあり、、、
ありがたいX’masプレゼントアイテムになっているのです。。



そして。
・・・こっそり忍ばせてある、CORBO.Works&Shop限定のお楽しみプレゼント。
その反応がそのうち返ってくるのを期待して、
せっせと、『にわかコーヒー屋さん』と化しております。。

『カゼヒカナイヨウニネ!』

 ・・・と!
本業の、CORBO.製品、プレゼントなどのご相談も乗りますので、
ぜひぜひ、冬の散歩道に、お立寄りくださいませ◎


0 件のコメント:

コメントを投稿