2013/12/20

"Algoritomo"!



今年最後の新商品のご紹介になります!
イタリアンオイルレザーを使ったふたつのシリーズ。


- Algoritomo -
 THE RAIN RIPPLES
 & 
- Algoritomo - 
THE FLOW 
      

それぞれ共通の仕様で製作されていますが
素材感やカラーが違うことで、なんとも楽しげな印象になりました♪
多彩なラインナップが嬉しい、- Algoritomo -アルゴリトモ!


雰囲気の異なるふたつですが
どちらもベジタブルタンニン鞣しで仕上げられた
味わい深まる皮革です。

この鮮やかな革は、使い込むことでどのような変化を見せていくか・・・
未知なる楽しさがあります◎


この本格派のカジュアルアイテムは
数あるCORBO.製品の中でも今までに無いキャラクター性が。
スタッフ間でも話題です(^^)☆

- Algoritomo - THE RAIN RIPPLES
1LG-0704 ミニウォレット ¥28,350



革好きの方にとって、気になるラインナップではないでしょうか〜!

- Algoritomo - THE FLOW
1LF-0605 束入れ ¥47,250


内装にいたるまで、ふんだんに同一素材を使用し
じっくり、じわりと貫禄ある全体感です◎
硬派すぎない、ユニークなデザインや手仕事の表情も
温かい魅力になっています。


内装まで総革仕立てで作られた
しっかりとした皮革の感触は、日常使いの中でも
満足感ある使い心地です◎
- Algoritomo - THE FLOW
1LF-0605 束入れ ¥47,250

- Algoritomo - THE FLOW
1LF-0603 三つ折り財布 ¥40,950
- Algoritomo - THE RAIN RIPPLES
1LG-0701 折財布 ¥34,650

 Algoritomo - THE RAIN RIPPLES
1LG-0705 束入れ ¥47,250


でも発売開始です!


実物をご覧になりたい方は
CORBO.Works&Shop
までぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿