2013/12/27

CORBO.年末年始のご案内



2013年12月28日(土) 〜 2014年1月4日(土) まで

CORBO. works&shop (直営店)
(12/27は18時閉店となります。)
CORBO.Online-Shop 通販業務

 は、お正月休みをいただきます。

2014年1月5日(日) 12時より平常通り営業いたします。


お客様にはご不便をお掛けいたしますが


よろしくお願い申し上げます。

* * * * *


今日27日で、CORBO.も今年は仕事納めとなります。
みなさまも、今日まで頑張ってこられた方
2013年、おつかれさまでした!!
あとはお家の大掃除をして
ようやく最後のお仕事が”おしまい”といったところでしょうか・・・?




さて。
CORBO.での2013をざっと振り返ってみました。
こういうとき、ぽつぽつと綴っていたブログは
その時期にどういったことが起こっていたか
気分もいっしょになって思い出せる、ベンリなものでした(^^)

ついこの間のことのようなものから
中にはもっと前だったようなことまで、様々。
記憶はいいかげんなものですね〜〜 笑

この大雪の日も今年最初だったんですよねー・・・
(この日、モリタは渋滞にはまってエライ目にあっていたのでした。。)
今はもう、だいぶ馴れました!
 撮影の立ち会いも今年始まったこと。
カメラマンの河野さんも、すっかりおなじみになり・・・◎
まだ一年経っていないのがビックリなくらいです。


わっせわっせとこの春から始まった
CORBO.Online-Shopも、おかげさまでこのクリスマス時期には
多くの方にご利用頂けました。

今までにもご来店下さった方
あらためて、どうもありがとうございました・・・!

東京においでの際は
こんどはぜひCORBO.Works&Shopに
お立ち寄り下さいね!

         ・・・のきもちを込めて。
メール主体のご対応にはなるものの
実際に商品を用意しているのは、このCORBO.店内。
目の行き届く中で動いているので
お会いせずとも、このモノをえらんでくださったお客様が居る感覚があるものです。
そんな中で、時折届くメッセージは嬉しいものでしたね〜(^^)

クリスマスプレゼント、みなさま喜んでくれたでしょうかね??



SLATE 長財布 8LC-0404 ¥26,250 
CURIOUS LIMITED COLOER OF 2013
8LO-9933 折財布  ¥15,225
Koubun Calf Leather 

Walkers ミニウォレット KF-003  ¥25,200 ブラック
- Algolitomo- RIPPLES&FLOW 

そして、この冬に次々とご紹介してきた、新シリーズたち。
まだまだ間もないこれらは
これからみなさまに知って頂かなくては・・・!です◎


WILD SWANさんとのコラボレート商品、Walkers では
この発売時を機に、様々な面でお世話になっております。
綿密な仕事ぶりを知るたびに、こちらも引っ張り上げられるような感覚が。
以降も続く繋がりは心強くもあり、今年の嬉しい出会いです。





さて。
来年は1月5日(日)から通常通りの営業時間で新年をスタートします。

連休最後の休日、になる方も多いかと思います。
ぶらりと慣らすお散歩がてら、ぜひ遊びにきて下さいね☆
新年のバッグや小物類のお手入れ
また、縁起物の『春財布』も勢揃いでお待ちしております!

ではではみなさま、良いお年をお迎え下さい(^^)/


   

             CORBO.Works&Shop  スタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿