2014/01/07

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年もCORBO.をどうぞよろしくお願いいたします!





CORBO.Works&Shopでは、5日(日)より新春開店!となっておりました。
また、年末年始の期間中、CORBO.Online-Shopよりご注文頂いたみなさまへ。
こちらもご対応開始となります。
長らくお待たせいたしました〜!


さて。まず、今年の初出勤。
近所の鳩の森神社をお参りに経由して〜♪、の道行きです(^^)

まだどことなく初詣の賑わいの余韻が漂います・・・
運試しの”鳩みくじ”を◎
大アタリ!大吉引き当てました!!♪

この日が最後の休暇だった方も多かったことと思います。
お散歩がてら足を伸ばしてご来店下さった方々
どうもありがとうございました!
なんだか、そんなゆったりと休日を終えていく雰囲気を
こちらもいっしょに楽しんだかのような初日でありました。

昨日からの初出勤に、入手したNEWアイテムを携えて
ご出勤された方もいらっしゃることと思います〜♪
新鮮なモノの存在感、また引き続き愛用していく味わいも
楽しんでいただけますように!



今年のCORBO.はどんなメインイベントが起こるでしょうか・・・!?
また新たに生まれる新商品も、ご期待下さい(^^)

ではでは、まずは新年の第一報でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿