2014/04/15

CORBO.雑誌掲載のお知らせ


みなさまこんにちは!

このたび、明日4月16日(水)発売の

『mono』マガジン 5月号(No,713)

に、CORBO.が掲載されております☆

RIPPLES -リップルス 長財布 1LF-0703 イエロー&カーキ  ¥42,120
FLOW - フロウ -  長財布 1LF-0703 ダークブラウン  ¥42,120

昨年末から発売された、アルゴリトモ・シリーズや・・・

KF-002 Walkers ウォーカーズ 長財布(中)¥59,400
KF-005 Walkers パスケース  ¥18,900 

ワイルドスワンズさんとのコラボレーションシリーズ
Walkers ウォーカーズ 等をご紹介しながら
CORBO.の空気感を丁寧に解説して頂いております!
どうもありがとうございます♪


CORBO.Works&Shopで行われた取材時は
デザイナー古瀬より、今までのCORBO.の経緯や姿勢についてを
じっ〜くりお話しさせていただきました・・・。
共感を交えながらお聞き下さった様子がとてもありがたく
スタッフであるコチラも、あらためて ”・・・フムフム!”と
話に聞き入っておりました。。



こういう”解説”を少し知ると、また新たに物の見え方が深まったり
親近感が湧いてきたり・・・ という事はよくあります。

  、、、モノづくりの裏の”CORBO.ニンゲン”が、ちらりと垣間見れるかと思います◯




お見かけした方、ぜひお手に取ってご覧下さい(^^)
よろしくお願いいたしまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿