2014/05/16

'14 展示会御礼



おかげさまで、今年のCORBO.展示会も無事終了致しました。

期間中ご協力頂いたお取り引き様の方々
並びに、わいわい賑やかな中お立ち寄り下さったお客様方
どうもありがとうございました・・・!!


展示会期中は、Works&Shopにスタッフも勢揃い!

毎度のこの機会にお会いできる方々とのお話は嬉しいひとときです。
今後ともCORBO.をよろしくお願いいたします。


はるばる遠方からも、どうもありがとうございます!
熱い夏日も、小雨の日もありました・・・

お客様のご要望を多く頂いていた
ステーショナリー・グッズの数々
また、人気だったネイビーカラー!等々
今回発表された新型は、今年の秋頃より展開していきます☆

みなさまにお見せできるのは、スタッフも楽しみ!!なのです♪
どうぞご期待下さい・・・!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿