2014/05/26

Walkers速報!

先日CORBO.Works&Shopに
WILD SWANS-ワイルドスワンズ- スタッフの方々がいらっしゃいました。


昨年末から発売を開始したWILD SWANSさんとのコラボレート商品
Walkers -ウォーカーズ- シリーズ。
これを機会に繋がった、スタッフの面々もだんだん知った顔になりつつあります◎
こういうのが、コラボレーションの楽しく嬉しいところ、ですね(^^)


そしてこのたびのお知らせは、、、
新色が登場することになりました!!
CORBO.店頭発売開始予定は、今月末です☆


サンプルを並べて、皆で話が弾みます♪
素材もカラーもこれからの展開が膨らみます・・・!

新たに加わるカラーは、

バーガンディマリン の2色。

今までのWalkersシリーズと同様、お取り扱い店舗は
WILD SWANSとCORBO.の直営の店舗&オンラインショップのみ、となります。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

貫祿の定番色・ブラック&ダークブラウンに加え
計4色展開になります!!

どれをとっても、隅々まで丁寧に作り込まれた気配が窺える
納得のWalkersのアイテムたち。
永く使える製品だからこそ、ぜひに・・・!と
今までのお客様から頂いたご要望を盛り込み、今回の発売!となりました(^^)

Walkers パスケース KF-005 ブラック ¥19,440

そして。。
今回からご希望の方には、パターンオーダーの対応も開始致します。
外装皮革はもちろん、内装の色や素材もサンプル内から
お好きな組合せを選んで頂ける、セミオーダーのようなシステムになっております◎

ワ、ワニ様(笑)のサンプルも・・・!!!
お客様の様々なご要望シーンを思い浮かべつつ
皆でアレコレ、わいわいシュミレーションを重ねます・・・!

どんなご要望やご意見が聞かれるか、、、
スタッフ側の楽しみでもあります☆
自分の好みが含まれたオリジナルの逸品としてや
思い入れのある記念の贈り物として・・・
愛着もまた、より一層のものになりそうですね◎



—と、まずは速報をお届けしました!
詳しいモロモロはまた次回のブログにて〜〜(^^)☆






0 件のコメント:

コメントを投稿