2015/04/11

ドラマ使用☆CHECK IT OUT ♪ ①



みなさまこんにちは(^^)
新年度、スタートの一週間も終えてホッと週末をお過ごしのことと思います◎

今週は、先日の暖かい春日和がうそのように
「さーーむーーーー!!!」な、日が続いておりましね・・・。
なんだか”春”に裏切られた気分ですよ〜〜〜

お体崩れていませんでしょうか??
急な温度変化、くれぐれもお気をつけください!


さてさて、ここでお知らせをひとつ◎

このたび、4月13日から始まります

にて、
CORBO.アイテムが登場することとなりました〜〜
(^0^)☆


ご出演されております俳優、寺尾聰さんが
シーズンアイテムとしても今人気のSLATE折財布
お使い下さっている、とのことです!
”シブいおじさまの愛用品”役ですよ・・・!!! これは楽しみ!!♪

SLATE 折財布 8LC-9361




普段、ドラマは特に、、、というわたくしですが
今度の月曜日は、我が子を探すハハオヤのように
目を皿にして、TV画面にかじりつきたいと思います!!☆ 笑
わくわく!!


エンドロールにも”CORBO.”が登場しますので
どうぞみなさま、温かい眼差しでご覧いただければと思います〜〜(^^)


ではでは月曜日、どうぞおたのしみに!!♪
わ〜〜!エリカ様も出演してるな〜〜 






※先日の同記事投稿中、商品内容に訂正がございました。
ご覧いただいておりましたみなさまへ
お詫びの上、訂正させて頂いております。
失礼致しました。
そして、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿