2015/04/14

ドラマ使用☆CHECK IT OUT ♪ ②



みなさまこんにちは(^^)!

前回ブログでお知らせさせて頂いておりました



ご覧いただいた方、いらっしゃるでしょうか〜〜〜??

ご出演されております俳優、寺尾聰さんが
このたびSLATE折財布をお使い下さっている、、、かも!? とのことで
お知らせさせて頂いておりました☆

SLATE 折財布 8LC-9361 ¥17,280
ブラック・ネイビー・ダークグリーン


いやーーー!!
昨夜9時!わたしも観ておりましたよ〜☆

登場を待ち構えるべく、見始めましたが
いつのまにやら、このハラハラ・ストーリーに入り込んでおりました。

そして、寺尾さんが出るとアッと我に返り、
「サ・イ・フ!」コールを胸に唱えつつ、画面を凝視・・・(笑)

初回の昨夜、おそらく画面に映った様子は無かった、、、? と思うのですが
それでも、期待を胸にわくわく、観ていた小一時間は
ちょっとした興奮のひとときでした☆
あーーーーーー、楽しかった〜(^^)♪


肝心のエンドロール。
”CORBO.”表示を待ち構え、カメラを構えてたものの、
予想い以上の早さに、あわてて見逃す、と言う失態・・・。。


、、、と思ったら、お知らせしてくれた方が!
小柳様、ありがとうございます〜〜〜(^^)



さてさて。
このたびドラマ・スタイリストさんにお選びいただいたこの折財布。
CORBO.ロングセラー商品の代表格のひとつです◎

↑使うごとに、味わい深い魅力を増してゆく
イタリアンオイルレザーを使用。

今回、この機会にブログをさらってみたところ
そんな頼もしすぎる”役所”が災い(?)してか
ちゃんと取り上げたことがございませんでした。。(ごめん・・・)

ので!!
CORBO.べテラン役者の性格を、この機会にお伝えしましょう〜〜♪


ポケットの中や、小ぶりのウェストバッグにもスムーズにIN!の、この折財布。
場所やシチュエーションを選ばないボリュームは、大きな魅力です!

わたしも昨年までの約一年間、コチラを愛用しておりました◎
今やすっかり、この手のコンパクト折財布のファンになっておりまーす♪

旅行やお使い様等セカンド的利用もおススメ!です◎
お贈り物としても不動の人気を誇ります!!

素材を生かした、シンプルかつベーシックなフォルムには
長い使用での経年変化も考え、作り込まれた機能性が生きております。

さらに今は、永く皆さんとともに歩んできた”愛着”も加わった、このアイテム。
寡黙で静かな佇まいの中には
そんなCORBO.エッセンスがぎゅっと詰まっています。
「二代目も、、、」と続いてご愛用下さる方がいるのも
うれしいところです!(^^)


今現在は、これがデビューした当時よりもカード類が増えておりますが
いざ、日常使う物だけを絞り込んでみると・・・
じつは、このボリュームでも充分!?
な、方もいらっしゃることと思います!

※・・・ちなみに、わたしの場合も、
以前の自分は何を溜め込んでいたんだ、、、と、呆れたことでした。。


 すっきり程好いボリュームを持ち歩く快適さは
『断捨離』後(!?)のような爽快感〜 です!

かさばるカードはまとめてカードケースに収めれば
いざ、探すときもスムーズ。 これは予想外のメリットでした!◎


お財布のフォルムが大きく崩れること無く使い続けていければ
アイテムの寿命は各段に伸びます!
魅力を深めていく愛用品との期間も長く楽しめますよ♪


小ぶりのコインケース、に不安を感じる方もいらっしゃるでしょうか。
使う程に皮革も柔軟に馴染んできますので、感触に慣れてくれば
さほど不便は感じないかと思います。

わたしも今や、お会計時にピピピ!と小銭換算をするのは
すっかり日常化しました。。
スマートに収められたときの小さなヨロコビは快感! 




永く歩みを共にしてきたこの「イタリアン・オイルレザー」シリーズ、SLATE。
昨年末からは念願のオリジナル・カラー

 CORBO.VERDE も、登場し

今までにも増して、魅力あるシリーズになって参りました!



引き続き、みなさまのご愛顧に恵まれましたら、、、と
どうぞよろしくお願いします〜〜(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿