2015/06/17

GREEN☆GREEN


発売開始から約半年ほど経ちます、SLATEシリーズ

CORBO.VERDE!

早くに製品を手にされた方々は
どんな変化をご覧いただいておりますでしょうか・・・!?

ここ、神宮前二丁目のお近くお越しの際は
ぜひお披露目に!CORBO.にお立ち寄りくださ〜〜い(^^)♪


さて。深緑のオリジナルカラー・CORBO.VERDE。
こちらは、SLATEのオイルレザーを製造しているイタリアのタンナーと
CORBO.デザイナー古瀬の永く深〜い付き合いを重ねてきた証!
間柄があってこそ生まれた、思い入れのある色となっております・・・!!


CORBO.VERDE(ダークグリーン)は
黒に近いほどの、深〜〜い緑、です・・・!!

そのデビューからしばらく経ちました現在、
CORBO.直営店・Woks&Shopで動き出しましたのは・・・


コチラ!CORBO.ファンにはお馴染みの

CORBO.謹製・ノベルティ

ミニキーホルダー☆ 製作!!

です(^^)♪



製品製作分でない、ダークグリーンの皮革が手に入ったので
”コレは!”と思い立ち、さっそく製作開始!

これは↑中央に刻印される”CORBO.”印を押しているところ・・・。



ちなみに。↑すっかり手慣れた手早さで作業を進めているのは
熟練の職人!ではなく、、、 営業担当の手塚氏です。


普段のデスクワークのみならず
ハタケを違えたこちらでもまた、頼もしい仕事っぷり。

みるみる溜まっていく部材・・・!

CORBO.スタッフはみな、専門職だけでない
分野を超えたオールラウンダー人間になっていくのです〜


CORBO.印が押されたこの後も
縁にラインを引き、革の断面(コバ)を、きれいに磨き
金具と組み上げ、、、
まだまだ作業工程は続いて参ります。

こちらは、通常カラフルバージョン☆
時期によって、色合いは変わりますよ!



そして今回ご用意しました、ダークグリーン!


・・・これは、ぜひ
CORBO.VERDEをお選びいただいた際には
お揃いでお渡ししたい!!(^^)☆


また、現在ご用意しておりますノベルティーは
真鍮・南京錠のチャームもございます◎


ビジネスバッグのファスナーに付けたり
また、アクセサリー感覚で下げていただいても◎


CORBO.オンラインショップでは
製品をご購入の方に添えて、お送りさせていただいております!(^^)
また、直営店でお買い上げ頂いた方は
種類も色とりどりの中から、お好きなものをお選び頂けますので
こちらもどうぞお楽しみに!

それでは、お越しをお待ちしておりまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿