2015/07/01

face - Bridle Leather- HAZEL début!!



人気のBridle Leather シリーズ

新色・HAZEL 

CORBO.Online-Shopに新登場致しました♪


face-Bridle Leather ラウンドファスナー式束入れ 1LD-0223 ¥34,560
      ウォレットコード 1LD-0227 ¥12,960


以前のブログでも、ご紹介させていただきましたが
それから経つことしばし・・・
このたびのOnlineShop掲載まで、長らくお待たせいたしました!!

face-Bridle Leather L字ファスナー式折財布 1LD-0225 ¥33,480
      キーケース 1LD-0233 ¥12,960


端正な佇まいのブライドルレザーですが
このナチュラルな茶系カラーでは
穏やかな色の変化、皮革らしい味わい深さもあります。

凛と引き締まった上質なアイテム感に、風合いも兼ね備えた
『良いトコ取り!』の、魅力がありますね(^^)♪

face-Bridle Leather 束入れ 1LD-0224 ¥33,480
すっきり、硬派な印象のブライドルレザー。
スマートなビジネスシーンに好相性アイテムでもあります!

今までにありそうでなかった、この中間色。
CORBO.では、他のシリーズで人気が高い”ブラウン”と
ほぼ同じ色合いなのですが
このブライドルレザーにおいては、この色は
HAZEL -ヘーゼル- !!
となりますので、どうぞ覚えてくださいね(^^)

ブライドルレザーで言う”ブラウン”色は、明るい黄色味の色を指しております。(左奥)
新色HAZEL(手前右)と比較するとこのように・・・↑

紳士的品格の中に、穏やかなニュアンスも漂わせる
新色・HAZEL ☆ 

どうぞよろしくお願いいたします〜〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿