2015/07/15

Sun Dog - sheep

Sun Dog - SHEEP トートバッグ 8LK-9692 ブラウン ¥46,440

先週から発売開始いたしました Sun Dog - SHEEP 。
こちらのシリーズはその名の通り、”羊革”を使ったアイテムたちです!

Sun Dog - SHEEP ダークブラウン 

ふんわりと空気を含んだような皮革は、やわらかく軽く
牛革とはまた異なる繊細な風合いを感じさせます。
染料染めで革そのものの”素肌感”を残したこの素材では
特にその独特のナチュラルな感触がお分かりいただけるかと思います・・・!

Sun Dog - SHEEP ブラウン

一般的には、このような自然な仕上げではなかなか製品化されない羊革。
CORBO.では、このデリケートな羊革の魅力をそのまま伝えたい!と
植物性タンニンでなめし、特徴を生かした素材として、使っております(^^)
 
明るいブラウン色は、オレンジに近いくらいの鮮やかさが魅力。
装いがダークトーンな時にも、バッグ一つで華やかなポイントになります。
使い込むほどに、こんがりとした色艶を増していきますよ◎


ペンキのような塗料で皮革を覆ってしまうような染色でないため
表情豊かな素材の変化が見た目にも感触にも、直に伝わります。
革モノならではの”育てていく”感覚を
お楽しみいただけることと思います・・・!(^^)




サンドッグ・シリーズは、この柔軟な皮革を生かした
柔らかいデザインになっているので
男性のお客様のみならず、女性にも合わせていいただけます◎

しっかりとしたメンズアイテムの魅力を
ふだんの装いに合わせ、お気軽にお試しいただけますよ!
(なかよくふたりで使う”共有アイテム”としてもぜひ♪)

コンパクトな斜めがけで、軽快なお出かけスタイルを◎
Sun Dog - SHEEP ボディバッグ 8LK-9694 ブラウン ¥29,160

Sun Dog - SHEEP ショルダーバッグ 8LK-9692 ¥38,880
軽さも特徴の羊革。街歩きに便利なショルダータイプは
幅広い年代の方にもお使いいただけるデザインです!

牛革に比べると、表面の強度はデリケートなところもあるのですが
慈しみながら長く付き合いたい、味わいのある皮革です。
気に入ったアイテムとは、ぜひ多くの時間を共に過ごしていただきたいものです!

乾燥時にはオイルメンテナンスを。
革の強度を保つポイントです。



CORBO.では製品の修理、メンテナンスのご相談はいつでもお受けしておりますので
気になる点は、お気軽にお問い合わせいただけます。

しっかりと日常使いに応える快適さ
長く使い込んでいく愉しみ
そしていざという時には修理ができる頼もしさ

愛着の湧くアイテムとの、充足の時間を
長くお楽しみいただけますように〜(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿