2015/07/30

Moon less night ワンショルダーリュック

Moon less night ワンショルダーリュク 8JA-9551 ブラック


前回に引き続き、Moon less night シリーズのご紹介です☆

丁寧に作りこまれた仕様が光る、このシリーズ。
”注目ポイント”をふんだんに盛り込んだ、充実のアイテムがラインナップ♪
近日中のCORBO.Online-Shopデビューに向けて
ただいま仕込み中です・・・!!!


こうしてブログを書こうと、あらためて製品を見てみると
今更ながら、新発見!な部分や
”ナルホド〜”な機能に気付いたり、、、と
ついつい探るように見入ってしまいました(^^)



今回ご紹介のアイテムは、こちら!
ワンショルダータイプのリュクサック。


この ”方掛け”スタイル、
一見、使用感をイメージしにくいところもあるかもしれないのですが
安定感もバッチリ◎ 背中でブレることなく、しっかりと収まります。


さらっと身につけられる軽快な使い心地が魅力(^^)
つい手を伸ばしてしまう”丁度良い”ボリューム、使用感を備えております・・・!



また、ベルトはレバー式ナスカンで左右自在に付け替えができます。



お弁当箱もらくらく!(笑)の、マチ幅13cm。

程よいコンパクトサイズのこのバッグ、しっかりマチ幅を設けておりますので
収納力もしっかり。
本体収納には、折りたたみ傘やボトル類
B5サイズのファイルやノート類が、スムーズに入ります。


また、デザインポイントにもなっている立体ポケット部分は、小物類収納にぴったり。
充分な収納力があります。


文庫本サイズも収納可能。
外装のポケットはアクセスも早く
スムーズに取り出せるのも嬉しいところ、ですね(^^)



また、こちらのリュック、本体カブセのメイン開口部だけでなく
背面にファスナー開口部を装備。

本体上部はカブセ&巾着式です。

背面には、本体収納につながるファスナー開口部分。
長財布(長辺約20cm)も楽々通ります◎

日常使いの中では便利な出し入れ口になるかと思います◎



Moon less night の特徴でもある
丁寧に作りこまれた、ショルダーベルトはこのアイテムでも◎


肩にかけた時の負担を軽減するクッション性と
手に持った時にもしなやかに曲がる柔軟性は
思わず関心してしまう、使い心地です・・・!




気軽な街歩きから、カジュアルな通勤通学シーンにも
幅広くお使いいただけるアイテムです(^^)
CORBO.直営店ではお取り扱いごございますので
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください!


それでは、オンラインショップデビューまで、いましばらく、、、!
どうぞご期待くださいませ〜〜☆







0 件のコメント:

コメントを投稿