2013/09/17

秋の気配とともに・・・

                                                  photo by M.Setogawa


昨日の台風は・・・。。スゴかったですね!!
みなさんは大事にならず、暴風雨をやり過ごせましたでしょうか?

過ぎ去ってみれば、湿気をスッキリ吹き飛ばして澄んだ空には
オソロシくきれいな夕焼けが。
そして、久しぶりに東京からも富士山のシルエットがお目見えしました(^^)


そんな一掃の日が明けた今日は、さわやかな秋の気配がありますね。

(・・・革モノの落ち着いた雰囲気が似合う季節になってきましたね!♪)


8KO-9713 equines - イクワインズ - ボストン ブラック ¥48,300

昨日までと、そして今週末も連休ですから
ちょっとおでかけ、という方も多いんじゃないでしょうか。

「旅行用」をきっかけに探すバッグ。
でも、それは日常的にも使いたい・・・!!

そんなイメージでいらっしゃる方、多いです◯

最近も、そんな目的の方へおススメしたのがこのかたち。

8KO-9713 equines - イクワインズ - ボストン ブラック&ダークブラウン
しっかり入っても、ゆるやかにクタッとなっても
それぞれ佇まいがヨイです◎(^^)

薄手でしなやかな馬革を使ったこのバッグ。
豊富な収納力に加え、鞄自体の重量が抑えられているので
しっかり荷物が入っても負担になりにくいのが魅力です◎
週末のショートトリップには大活躍の、機能的ボリューム!


正面から見ると、左右比対称の特徴的なフォルム。
でも、自然に馴染むんです(^^)◯


さらにこのバッグ、本体ファスナーは両開きなので
どっちが前になっても、それぞれに使えます!

ここまでファスナーが下がると
肩から外さず掛けたままで、中のものがラクラク探せます!
何気ないしぐさですが、使いやすさが◎
立体ポケットの後ろにも、ホック式ポケットがあります。
さっと出したいパスケースや電話類には、便利! 
見た目以上に入る立体ポケット!
ボリュームのある長財布がすっぽり◎
ファスナー開閉なのでここに入れても安心。

「A4サイズは入りますか?」
と、訊ねられた学生さんがいらっしゃったので、試しましたが
ややカーブがかるのが大丈夫なら、「入ります」。。
(硬いしっかりしたファイルだと、突っ張るか、ナナメになります。)

ちなみに、
そんなご要望のある方には、トート型タイプも↓。


CORBO.では定番になったこれらのバッグ。
仕事&小旅行&おでかけ、と多彩なシーンで活躍できる人気シリーズ。
幅広い年代に人気です!(^^)

実物の雰囲気はぜひ店頭で〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿