2013/09/09

大容量!カードケース



ここのところメディアは、オリンピック開催の話題に湧いておりますね。
CORBO.Works&Shopは、東京体育館の”お膝元”、千駄ヶ谷 ↑ に位置しているので

「さぁ〜〜〜〜!どうなるのかな・・・。この地域!!?」

と、リアルに迫る事柄になりそうです。

さて、7年後。
この微妙に近くも感じる年月。


地元密着型・どこか懐かしさのあるこの界隈(を含む、東京)は
これから始まる大きな流れに乗って
どんな変革を遂げるのでしょうか・・・!!ね?




・・・等々思いつつ。

日頃の仕事に戻ります(^^)/



話題は変わりまして、今日はこちらのご紹介↓。
左:SLATE - スレート - 20枚カードケース 8LC-9952 ブラック ¥14,700
中央:SLOW - スロウ -  20枚カードケース 8LP-9995  ブラウン ¥11,550
右 :face -nebbia- - ネッビア - 20枚カードケース 1LC-0208 ブラック ¥14,700

”?カードケースなの?”
と思われた方もいらっしゃるでしょうか。
見た目はほぼ文庫本サイズなので、一見ブックカバーです。

が、これは開くとこんな感じ。↓
左 :face -nebbia- - ネッビア - 20枚カードケース 1LC-0208 ブラック ¥14,700
右:SLOW - スロウ -  20枚カードケース 8LP-9995  ブラウン ¥11,550
外寸は一般的なブックカバーより、少し小さくスリムです。

思いがけず、の内装が、ちょっと新鮮な印象です!
そしてこの収納力◎
SLATE - スレート - 20枚カードケース 8LC-9952

各カード段に一枚づつ入れて20枚!
重ねて入れる場合があれば、それ以上にたっぷり入りますね。
カード段の後ろは、パスポート(約126×90mm B7サイズ)が入るくらいの
ポケットになっています。

一般的なカードケースは、複数枚を束状にまとめて入れるものが大半ですが
こちらは、ずらりと並べて収納できます。

この見やすさは、使い勝手も良さそう!◎
増え続けるポイントカードの類いも
スッキリとお引っ越しさせることができますね。


このカタチ、最近は”プレゼントに、、、” と選ばれる事がたびたび。
・・・フムフム◎ 貰ったら、嬉しいでしょうね〜(^^)♪

ぐるりと一枚革なので、高級感もあります・・・!

そんなギフト選出にいらっしゃったお客様から聞いた利用法がこれ。↓
覚え書きのメモや資料を挟み込んでも良さそうですねー

”なんか、メモとか手帳のカバーにもなりそうじゃないですか〜?”
との発想。

なるほど、、、! と思い試してみました。
↑ここで入れているのは、文庫本より若干小さい、厚さ5mmくらいの無印のメモ帳。
B7(:パスポートサイズ)規格でしたら余裕で入ります◯

三種のシリーズから出ているこのカタチ。
お好きなテイストからどうぞ〜♪

小物の利用方法は、手にした方々それぞれの発想が楽しいですね(^^)

使い勝手のひらめきが浮かんだ方!まずはご一見にどうぞ〜〜◎
おまちしておりまーす☆




追記

先日CORBO.ブログインフォメーションページ
みなさまに注意を促しておりました
”非正規通販サイトにご注意を”のお知らせ。

メールやツイッターでも、このお知らせに対し
お客様からフォローやご連絡を色々と頂きました。
あらためてCORBO.を温かく見守って下さる方々の存在を知る機会に・・・◎
どうもありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿