2014/06/04

Walkers新色 Online-Shop発売開始について

Walkers  KF-005 パスケース KF-005 マリン ¥19,440
             KF-002 ラウンドジップ長財布  KF-002 バーガンディ ¥59,400 


Walkers新色・BURGUNDY&MARINE !

このたび、今週6月6日(金)よりCORBO.Online-Shopでも
お取り扱い開始致します。


お忙しい中、ご検討頂いているみなさま
遠方から、なかなかお越し頂けない方々
お待たせいたしました・・・!
そして、どうぞよろしくお願いいたします(^^)☆



前回このShopブログでもご紹介しておりましたが
この微妙な色加減。
画面からはなかなか伝わりにくい部分もありました事と・・・。。
詳しい情報は、共に販売を開始しております
WILD SWANSさんのブログ も、ぜひご参考にどうぞ◎
実物に肉迫するような、とても丁寧な解説です・・・!



とくに藍色のようなこの”マリン”カラーは
一見すると、まるでブラック。

しかしながら、新色が加わるのはやはり嬉しい転機。(^^)
今まで見てきたこのシリーズに、また新たな一面が開かれるような気分です◎

バーガンディは内装まで明るく映えますね。
落ち着きのある赤み、ムードのある色です・・・!


こちらのWalkersシリーズは
共同製作しているWILD SWANSとCORBO.の
それぞれ直営店舗&オンラインショップのみの販売となっております。


じっくり、ゆっくりでも
取り組んできた真摯な思いも伝えていきたい
Walkersシリーズ。

CORBO. Online-Shopでは
6月6日、正午以降にアップ致します。
ではでは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿