2014/10/07

SLATE Navy Blue ②

SLATE 二ツ折り純札 8LC-9371
    札ばさみA 8LC-9948
     束入れ 8LC-9377

この秋、続々入荷が続きます NEW FACE のアイテムたち・・・☆
始めの発売開始から、現在も新しい追加分が入ってきております

     SLATE Navy Blue !


CORBO.Online-Shopにて新たな商品をアップしました!(^^)
ご覧いただいていたみなさま、お待たせいたしました〜

SLATE 二ツ折り純札 8LC-9371
丁寧に作り込まれた内装面もポイントです!

店頭に並んでいても、まずはブラックかと思われるほど
濃いネイビー。
使い込んでいけば、バケッタレザーならではの
潤いのある光沢をまとい
また一段深い色合いへと変貌していきます・・・◎

SLATE  束入れ 8LC-9377
皮革の全体感が生きる、カブセ型の束入れ。
贅沢な素材使いが魅力です!

新鮮な印象の”ネイビーカラー”ですが
 定番の人気色、ブラック、ダークブラウンに加え、
落ち着いた大人の雰囲気を醸すカラーとして
活躍しそうですよ〜!☆


まだまだ、まわりでお持ちの方も少ないかと思われる
このレア・カラー。
身の回りのアイテムや服装と合わせてみても
難しくないところもまた良いところ!です(^^)
ぜひ先駆けて、使いこなし
さりげなーくアピールさせてみて下さい〜☆

ブラックと比較すると、差が表れますね〜

静かな落ち着きを含んだ、”和”の雰囲気もあるでしょうか・・・◎

SLATE L字ファスナー折財布(金具付) 8LC-9959 ブラック&ネイビー

使い勝手の良い人気のL字ファスナー折財布も新登場☆
大容量のミドルサイズは、男女共にご要望の高いアイテムです◎



CORBO.Online-Shopには
ブログに掲載以外の商品も、いろいろ揃っております・・・♪



以降もまだ未掲載の新型がアップされていきますので
ぜひチェックしてみて下さい!
よろしくおねがいします(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿