2014/10/31

SLOW〜slow stationery 発売開始のお知らせ



SLOW〜slow stationery




発売開始いたしました!

CORBO.Works&Shop(直営店)
ならび

にて、お取り扱いしておりまーす♪



秋も深まるこの頃・・・。
お待たせいたしました〜☆



ステーショナリーグッズ、続々登場していきますよー♪

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
今回発売されました
SLOW〜slow stationery  は、

以前から、CORBO.の定番商品でお取り扱いしておりました。


初お披露目されていた、今を遡ること暫し、の
slow”なCORBO.時代。(※slow、の意味は前回ブログ参照〜♪)
そのころから一歩進んで、このたび・・・
素材を吟味し、またカラー展開も豊富に
魅力を高めての、リニューアル・デビュー!☆です!!

slow ブックカバー 1LI-0901 ブラック ¥14,040 

SLATE ペンケース 8LC-9375 レディッシュブラウン ¥12,420

大きな違い、と言いますと、なによりもまず ”素材”。
今後採用していくのは、CORBO.大得意のイタリアンオイルレザー!

ナチュラルな原材料・製法が生み出す経年変化の表情、
革らしい風合いをお愉しみいただけるかと思います!◎

slow A5ブックカバー 1LI-0904 ブラウン ¥20,520
ベルト部分はペン挿しにも◎


ビジネスシーンや、デスクまわりの景色を雰囲気よく演出する
ステーショナリーグッズ。
そのもの、を愛用していくことはもちろんですが
今回のラインナップは、その行為により
中の本が守られていたり
愛用の筆記具が傷つかずに保管出来たり、、、と
二重の ”使用感” がある気がいたします。。(^^)

各室に収めるペンは、他とぶつからずに摩擦を防ぎます。
少量の筆記具をスマートに持ち歩くにも
このちょっとクラシックな”ツール感”は魅力です◎

また、ブックカバーは、この時期ソロソロ、、、の
スケジュール帳やダイアリーのカバーとしても
ピッタリです◎
文庫・新書・四六版・A5 と
一般的に使用されているサイズ展開ですので
ご愛用のレフィルに合いましたら♪



SLOW〜slow stationery 

引き続き・・・
どうぞよろしくおねがいいたしまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿