2013/03/12

新装備☆ラインナップ!

あの寒かった日々から、ある時を境に急に春めいた日も多くなったようですね!

CORBO.の面々も、花粉症に悩まされております。。
暖かくなったのが、ホッと嬉しいのと、ツラいのと・・・(涙)

"見て見て!♪ ボクの鞄はミナガワさんに作ってもらったんだヨ!!"

そんな季節的には、新生活の転機に備えている方、
心機一転の品々をお考えの方もいらっしゃる事と・・・!
装備のご準備は、整いましたでしょうか〜??

CORBO.Works&Shopでも、鞄・小物を様々ご用意しております◎
一部をさらりとご紹介〜〜 ↓ ♪

CLAY 8JD-9606 ¥42,000
↑ シンプルな仕様で、軽さも特徴です◎
ジャケットなどの衣料製品にも使われる、イタリアンレザーを使った鞄です。
ビジネスでもカジュアルでも軽やかに合わせられそうです☆


BLUB 8JG-9627 ¥33,600
持ち手の長さも調節可能なトートバッグ。
薄手の柔らかな革質を生かし、
もともとはくしゃっと丸めて、旅先でバンっと広げて使おう!
というコンセプトの鞄です。
書類やファイルもラクラク入るサイズ◎


Famiglia 8KM-9131 ¥49,350  ブラウン
Famiglia 8KM-9131 ¥49,350 ブラック
CORBO.スタッフも愛用中◎ のファミリア。
やっぱり、凛々しい良い顔です・・・!
コシのあるしなやかな柔らかさがあり、
使い込んでいくと、雰囲気のあるツヤ感も湧いてきます。
ココロ強い相棒になりそうな鞄ですねーー♪


・・・と、
まずはオモテの顔立ちをご紹介してみました。
”お!☆”
と、気になる雰囲気の物はございましたでしょうか〜〜??


暖かくなってきたこの頃、
ここ神宮前の界隈も良いお散歩ルートの趣です◎
ぜひぜひ、のぞきにお立ち寄り下さーい(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿