2013/03/27

facebookも始まりま〜す!


アナログ集団、CORBO.も
だんだんと昨今のwebツールの流れに乗り(!?)
始めました、 Facebook !!☆


通勤の電車に乗っていると、
こういうちょっとした時間を利用して
見ている人が多くなってきたように感じます。

みなさんはいかがでしょうか?
すっかり使い慣れていますかね・・・??



パソコン画面からこのページをご覧の方は、
右側のメニューバーに
の表示があるので、ご利用下さい◎

ブログに関しては、各記事の下にある
からも、各ツールも含め、手軽に”シェア”出来ます。
どうぞよろしくおねがいします!



ここでは、ブログアップ時のお知らせや、
日々のWorks&Shopの様子など
楽しんで掲載していきたいと思います〜(^^)♪
さーーー!
この”モノづくり集団”界隈にぜひ、お集まり下さ〜い◎
どんな顔ぶれが集まってくるかこちらも楽しみに、、、

はじまり・はじまり〜〜〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿