2013/03/22

新入り登場〜☆

来店されたお客様に、よく
”これはミシンですか?”
と尋ねられます。 コチラ ↓↓。

”・・・ボクはベルトの刻印用マシン、デス。”
今までショップ内の定位置に収まっていたこの機械、

新入りのマシンが仲間入りするので、移動いたします。。


さて、
その新入りは、、、
新機種のミシンです!!

主に靴屋さんなどで見かけられる物なのですが、
ショップ内では既に”袋状”になったバッグ類の修理の行われているので
工程上、熱望されていた機種をこの度Works&Shopに入れる運びとなりました!


なかなかな重量級なので、
搬入は男性二人掛かりでもひと苦労なのです。。


まずは、序曲、、、
ベースの台が入ります・・・
まだこれは、難なく登場。

しかしながら、
実際入ってくると、なかなかボリューム感ですね〜


”気をつけて、運んでネ・・・!”
徐々に姿が現れました・・・
ドキドキ、、、!


店内に入りました!
そして。。
これが台に載るのが、大仕事〜!なのです。。
・・・がんばってください〜!!


と。
現場は省略いたしましたが。



店内奥に収まりました!
これからWorks&Shop、この新入りをココロよく受け入れる為に、
ただいまの暫定環境から、
何かしら変化させていきますよ〜〜☆


今度来店される方!
モノ珍しいこの新入りも、どうぞヨロシクです!

そして、
少々キュウクツにもなりましたが、
今後の展開を楽しみに、しばしご了承下さい〜!(^^)
ご期待下さーい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿