2013/05/08

2013. 展示会期間のお知らせ


2013. CORBO. 展示会

5/14 tue・15 wed・16 thu
 10:00 - 18:00



上記の期間 CORBO.Works&Shop 店内では
製品をお取り扱い頂いている全国のお店の方々への
展示会を開催しております。


ご来店頂いたお客様へは、
通常と異なる対応となりご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞよろしくおねがいいたします。






みなさまこのゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか〜?

CORBO.Works&Shopは、今年は遠方からお立ち寄り頂いた方も多く、
限られた滞在期間のスケジュールにお越し頂き
ほんとうにどうもありがとうございました・・・!!

こちらで楽しまれた思い出ものせて、どうぞご愛用下さい〜〜☆(^^)






さて。
こーんなに良い天気ばかりが続いていたのは、
どこか遠出しなくとも、
のびのび空気を吸い込みたくなるような良い気分でした(^^)◯



わたしも遠くには出かけませんでしたが、
この機会に”厄除け”に・・・。。(笑)

お守りとお札をもらってきました〜
お札は玄関に貼るそうです。。
しかも、右のを扉の外に!

しゃらんと気軽なお参りでしたが、ふしぎと
・・・さぁ〜〜!今年はこれでダイジョウブ!!◎
という気もちになるものです。。(都合が良いな〜)


ではでは休み明け、
今度は早々に展示会も迎えますが、気分新たにいきます☆

ちなみに期間中はお買い物されたい方もご利用頂けますが、
通常営業とは異なりますので、どうぞご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿