2013/05/04

旅するバッグ③

BLUB トートバッグ 8JD-9627 ブラック \33,600

ゴールデンウィーク後半も、明るくさわやかなお天気に恵まれていますね!(^^)
ゆっくり4連休、楽しんでおられますでしょうか~?


さて。

前回ご紹介した”旅行のお伴”BLUBシリーズは、
デイバッグのほかにもいろいろかたちがあります◎
機能的に活躍するしくみは共通です!


写真↑は、普段の通学・通勤にも便利に使えそうな、
A4ファイルもラクラクのトートバッグ。
ショルダー紐は、体格や上着の具合に合わせて長さ調節が可能です。


両開きのファスナーは、開口部をオーバーして、
広々開きます!
内装は両側にポケットが付いてますよ~
柔らかく軽やかなこのトートは、肩から掛けても体にしなやかに馴染みます◎
薄手ながら、重量にもシッカリ耐えられるデザインです!


8JG-9624 ダークブラウン ¥30,450

↑街歩きにちょうど良さそうなボリューム感のショルダー◎

特徴的なのは、、、こちら!↓

バッグのかぶせをめくれば本体収納部分、、、
ですが~、

カブセ部分は本体背側に折り返って、大きなポケットとなっています!

この収納部のしくみ、わかるでしょうか~??
裏側に続く大きなポケットは、大切な貴重品類を入れておくにも良さそうですね◎

バッグ背面にも幅広いポケットが◎


ショルダーバッグは、ひとまわり大きいかたちもあります!↓
こちらはファスナー開閉の仕様です。

8JG-9626 ダークブラウン ¥30,450

このシリーズ共通、機能的なデザイン。 両面にポケットが付いております!
しなやかで幅のあるショルダー紐と、この軽さは魅力ですね~(^^)

楽しい旅先、時を忘れて歩き回っても疲れにくい!かと◎


そして。これらのバッグ、もちろんどれも”あの”きんちゃく袋がついていますよ!♪ ↓

これこれ! うれしい贅沢なオプション!☆

ではでは、
みなさま、G.W 大いに楽しまれますように~~~!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿