2013/06/06

CORBO.ラジオ放送のお知らせ!




来週、6月10日(月)、
FMラジオ局 J-WAVE 午後の番組 「ランデブー」、


の中で、CORBO.が紹介される事となりました!
放送時間は 14:10〜前後の予定となっています。



今回のご縁は、こちら↑ クレイ・ショルダーバッグがきっかけとなり、
登場する事となりました・・・。
このラフなスタイルの軽やかなショルダーに
カメラや手帳類をしのばせて、世界各国をまわっていました、、等々、
思い入れのある経緯もうかがいました。


番組中では、CORBO.デザイナーの古瀬が
モノづくりにまつわる話題をお話ししております。
ご興味のある方、ぜひぜひチェックしてみて下さーい☆

・・・CORBO.Works&Shopでは、
On-Airに合わせて放送を楽しみたいと思います!(^^)
お近くの方はどうぞお立ち寄り下さーい◎

0 件のコメント:

コメントを投稿