2013/06/24

CORBO.Online-Shopのこの頃



新商品の Roll of notes も新たなラインナップに加わり、
運営する側も、だんだん馴染んできたこの頃、、、
の、CORBO.Online-Shop。

ご注文の受け口や、ご配送などのあれこれは、
実店舗のここ、CORBO.Works&Shopで行われております(^^)/ 
まさに、Online-Shopはここに繋がる、
「どこでもドア」 なんです◎

ご注文の手順は、フォーマットに沿って進む事になりますが、
内容を確認&ご対応させて頂くのは、
ここに居る、 ”アナログ集団” のワタシたちです。(笑)
ので、
項目に無いお気づきの点や、ご要望がありましたら、
どうぞご遠慮なくお伝え下さいませ〜◯
ご一緒に考え、ご相談させて頂きます!!




さて。
現在までご利用下さった様々な客様の中、
ご要望で多いのは、、、。

なんと言っても、プレゼント希望!の方々です。

ここ、CORBO.Works&Shopでお買い上げ頂く際と同じ、
↑ イメージとしてはこのような雰囲気で、毎回ご用意しております。

・・・が。
時によって、いろいろ変化を加えながら、
こちらも楽しみつつ送り出している次第です♪



ご利用下さる皆様へは、
ささやかながら、その時期のノベルティが添えられます(^^)♪
これも、CORBO.Woks&Shopと同様にご用意しています◎


遠方でお越しになれない方や、
通常の開店時間になかなか合わない方、、、。
そんな、わたしたちにとっても未知だった方々と
出会えるツールに育てていきたいものです・・・!


ここ、CORBO.Woks&Shopの”モノづくり”空気感も込めてお送りしますので、
引き続き、
どうぞよろしくおねがいしまーす!

掲載商品も、順次アップいたします☆
どうぞ、ご期待下さい!!


         photo by  Toshiyuki Kono

0 件のコメント:

コメントを投稿