2013/06/03

仕上がりました!&・・・いよいよもうすぐ〜!?

先週までCORBO.Works&Shopで進められていた、Bridle leatherセカンドバッグ。

Bridle leatherセカンドバッグ
8ZD-8101 ¥37,800 


今回も、受注分が仕上がりました〜〜!☆


下↓ は先日までの最後の大詰め段階・・・。


ひととおりの縫製を終えて一区切り。
ぐるりとバッグの縁取り・コバを磨き上げるまで”待機”!
滑らかに磨き上げられ湛えた、この光沢感!
ぐっと完成度が高まりました・・・。
ブライドルレザーならではの高級感が漂いますね〜

ハンドルや細部の仕様も装備し、
できあがり!
よ〜く見ても、丁寧に手が行き届いた鞄です・・・。
今↑このセカンドに入っているのは、、、
スマートフォン・キーケース・長財布・A5サイズ手帳!!
そして、まだまだ余裕のある雰囲気です。
小型のタブレット機器等もちょうど良さそうなサイズ感です!




ちなみに。
先日革屋さんで見せて頂いた、
このブライドルレザーの”材料”段階の姿。。↓


どう”料理”されていくか・・・!!
未知の姿ですね〜。

素材からの立ち上がりを思うと、
”つくる”ことは、ホントにすごいものです・・・!




さてさて。

そして、おしらせをひとつ。
今週はいよいよ新作、

Roll of notes -ロールオブノーツ-     !!



シリーズの入荷が予定されております!
お待たせしております新作のご紹介、店頭に並ぶのがたのしみです!♪
乞うご期待〜〜〜☆(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿