2013/06/07

お待たせしました! New Release !! ☆

                                                                                                     photo by KONO TOSHIYUKI


CORBO. On-line shop でも

のお取り扱いを開始致しました!!

どうぞよろしくお願いいたします☆


遠方の方や、お忙しい方々、
CORBO.Works&Shopの”どこでもドア”、CORBO. On-line shop を
どうぞご利用下さいませ。
商品の詳細情報がご覧いただけます◎
ご検討の際の情報としても、ぜひ〜〜(^^)


そしてそして、
毎度のことながら今回も雰囲気たっぷりのカットを撮って頂きました。
河野さん、どうもありがとうございます・・・!
今回は、CORBO.デザイナーの古瀬と、とある喫茶店にて撮影を決行。
まだ湯気の立つような、できたてほやほやの画像をさっそく掲載いたしました〜


届いた時に、
”なんかおいしいものが似合う感じ!!”
と思ったのは、ワタシだけでしょうか。。。(笑)
この絵の奥にカウンターや、キッチンが広がる気がします・・・
何気なく日々使うアイテムですが、
きっと、こんな絵になるシーンがある事でしょう!♪


ではでは、
Works&Shopも、On-line shop も、
どうぞよろしくおねがいいたします〜〜〜♪




※6 / 7 夜〜 8 午後 の時間帯に
オンラインショップ中、上記の商品掲載ページが
表示されておりませんでした。
ご覧下さった方、大変ご迷惑おかけ致しました・・・。
引き続き、ご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿