2014/02/12

プラスαのウォレットコード

Ridge  キーケース 8LK-9907  ブラウン ¥15,750
      ウォレットコード 8LK-9908 ブラウン ¥8,400 

バレンタインも間近になりつつあります・・・!
お贈り物をお考えの方は、お品物ご用意できたでしょうか〜??
バレンタインに限らず、新生活を迎えるこれからの季節
CORBO.でもプレゼントのご要望を多く頂きます(^^)☆


さて。今回ご紹介するのは
メインのアイテムにプラスαの装いを加える、ウォレットコード。
Ridge ウォレットコード 8LK-9908 ブラウン ¥8,400
CLAY Works ウォレットコード 8JD-9357 ダークブラウン  ¥10,500

タイプも様々、キャラクターに合わせてどうぞ!

女性の皆様には使う機会も少なく
なんとなく縁遠いモノ・・・? かもしれないですが!
なかなか便利に”使える”アイテムなんですよ◎

お財布類をポケットに入れた時
スルリと抜け落ちてしまう危険を防ぐのはもちろん
アクセサリー感覚で、動きのあるアレンジを楽しめます!♪

Curious ウォレットコード 8LO-9938  ¥8,400  ブラウン

そのまま直接鍵を付けてキーホルダーとしても◎
迷子にならず、スムーズに使えますよ〜



CORBO.で展開する各シリーズに沿って、仕様も素材も様々に種類がありますが
大きくタイプを分けると
①シンプルな一本型
②キーホルダー付き3パーツ型
と、言えるでしょうか。
たとえば、こちら①のタイプ。 SLATE ウォレットコード 8LC-9958 ¥10,500 ベージュ
スラリとした、ラインの美しさが際立ちます◎
そして②のタイプ。 Ridge ウォレットコード 8LK-9908 ダークブラウン ¥8,400
展開すると3つのパーツから成っています。
お徳感もあるでしょうか!?♪

シンプルな一本型のウォレッコードは
CORBO.のラインナップの場合、やや短めにデザインされており
身に着けた時にもすっきりとからだに沿う
大人っぽい雰囲気があります。

SLATE  ウォレットコード 8LC-9958 ¥10,500 レディッシュブラウン
   蛇腹式束入れ 8LC-0404  ¥28,350 レディッシュブラウン

コンビネーション使いで、統一感あるスタイルに!
カジュアル過ぎない雰囲気が魅力ですねー(^^)

そして、使い方のバリエーションが楽しい②のタイプ

Curious ウォレットコード 8LO-9938  ¥8,400  ブラウン
カード&コインケース 8LO-9935  ¥5,775  ブラウン

組み合わせれば、アソビゴコロのあるアイテムに変身!
使い勝手の多様さも、ギフトにおススメです◎
Ridge ウォレットコード 8LK-9908 ダークブラウン ¥8,400

キーホルダーとウォレットコード、としての
それぞれの使い方もあります◎
パーツが独立してシンプルな仕様。
こんなシンプルな使い方でもアリです◎

Ridge 束入れ 8LK-9905 ダークブラウン ¥51,450

付属アイテムが加わると、スタイル感もアップしますね◎
ちょっとしたアクセサリー的印象もあり
プレゼントとして気軽に添えられるところも魅力♪
一本のコードから広がる使い勝手も
工夫次第で多様に楽しむことが出来ますよ! 



CORBO.Works&Shopでは
バリエーションも豊富にお待ちしておりまーす(^^)!
今なら、ソチオリンピックカラーのキーホルダーも
お待ちしてま〜す!◎


0 件のコメント:

コメントを投稿