2014/02/01

RIPPLES & FLOW ③ 三ツ折ミニウォレット

THE RAIN RIPPLES  三ツ折ミニウォレット1LE-0604 グレー&ブルー ¥28,350
THE FLOW 三ツ折ミニウォレット 1LG-0704 ダークブラウン/ブラウン ¥28,350


本日午前中、CORBO.Online-Shopでは
価格改定に伴うシステムメンテナンスの為
一時的に閉店させて頂いておりました。

お時間中はご不便お掛けしておりましたが
ご協力頂いたみなさま
どうもありがとうございました。


さて。

ではでは前回の続きに戻って、Algoritmoシリーズのご紹介と参ります!

THE RAIN RIPPLES  三ツ折ミニウォレット1LE-0604 グレー&ブルー ¥28,350
THE FLOW 三ツ折ミニウォレット 1LG-0704 ダークブラウン ¥28,350

今回ピックアップするのは、手のひらサイズのミニウォレット。

ポケットに入る大きさ、且つ、小回りの効く使用感は
男性陣には特に大活躍の人気アイテムです!
(女性のみなさま〜、ギフトにもおススメですよ◎♪)

左(ブラウン):カード&紙幣収納部
右(ダークブラウン):コインケース 、の仕様です!

こちらはアルゴリトモ・三ツ折タイプのお財布共通、両面カブセのデザイン。

こちらも微妙〜に特徴が異なる、カブセの顔立ちがポイントです!

リップルスでは、カブセのフォルムに加え
ホックのくるみボタンの色もポイント〜☆

ややカーブのついたカブセ側はコインケースとなっています。
コチラも今までご紹介していたラインナップと同様
ベロを手前に引っ張ると広口の開口。

そして、ベロの手前もカードやチケット類が入るポケット付き!



”ミニウォレット”の名のとおり
ボリュームも仕様もミニマムサイズのコンパクト設計です。
こちらはリップルス・カード&紙幣側。
革の経年変化の味わい同様
ホックの銅金具色も酸化による色合いの変化が。
そして、内装の見開きはこのように。
カード段の裏側も数枚入れておけるポケットになっています。



この、本使用のお財布と共に、サブ的に活躍するセカンド・アイテム。

同じような使用感の、今までCORBO.で出してきた
”カード&コインケース”と大きく異なる点・・・

 それは。



お札の収納部!


この部分があるとやっぱり”お財布”感が出てきますね〜
毎回の紙幣を折り畳むひと手間が無くなり、スムーズな使い心地もUP!


コンパクトサイズながら、本格派の手応え充分!◎

他の定番サイズのお財布たちと比べると
革の素材感や仕様が、ぎゅっと凝縮した魅力があります◎

この密度の高ーい充実の”モノ感”は、CORBO.スタッフ間でも人気です。。
小さくても際立つ存在感がありますね〜(^^)





ではでは、次回は最後に豪華な長財布!
ご紹介をお楽しみに〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿